不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

コンビニ出店の戦略

2017-01-30 17:24:04 | 日記

小生の事務所から500mぐらいのところに、新しくコンビニが出店します。

明日、開店といったチラシが入っていました。

驚いたのは、小生の事務所の近くに、既に、同じ会社のコンビニがあるということです。

1kmも離れていないのに、同じ会社のコンビニが、開店するんです。

それも同じ道路沿いに・・・・・・・・・・ただ、道路の西側と、東側です。

コンビニ出店の戦略がわからないですねぇ。

フランチャイズなら、どっちかが閉店しても、本社は関係ないのかなぁ・・・・・・ロイヤリティさえ入れば。

地域の不動産業者としては・・・・・・・・・仲介の難しいところですねぇ。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲子園選抜出場校に多治見高校 | トップ | 物件調査 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL