不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

高齢者との会話

2017-06-27 17:14:34 | 日記

今日、85歳の高齢者の方と、会話しました。

耳が遠いので、大きな声でしゃべってほしいと言われ・・・・・大きな声で会話しました。

大きな声を出すのにエネルギーがいるので、小生、汗だくになってしゅぺりました。

かなり大声でしたねぇ・・・・・近所迷惑になりそうですねぇ。

個人情報、大丈夫かなぁ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿