音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

音がスッキリ!?

2017-06-24 06:04:26 | 日記
オーディオボードをゲットしました。

今迄はFASTのパワーアンプを床に直置きしていたんですが、スパイク受けのボードを間に入れたところ音がスッキリしました。

低域がしまりましたね。もともと低域の凄くでるスピーカーだったんですけどタイトになる事でリスニングポジションが変わっても低域の聴こえ方の差がなくなりました。

中高域は綺麗に広がるようになった感じです。ピアノの音とかがよりスッキリしてますね。

プラシーボでないようにと、しばらくこれでいろんなジャンルの曲を聴いてみようと思います。





今日はこんなところで...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿