向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

雪ー!!

2010-02-01 21:43:35 | こずえ
ふっていますね

我が家の近くではこんな感じでうっすら積もってます!

(暗くてごめんなさい

今日は寒いのもあってずっとにいたのですが、
さきほどちょっくら買い物に出たら一面の雪景色
なんだか嬉しくなりました

雪ってなんでテンションがするんでしょう

まあたらしい所に足跡しっかりつけてきましたよ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告☆ | トップ | 昇段☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の盤 (ソロモン王)
2010-02-03 20:27:44
雪の写真は、真っ黒クロスケで、なんだかわかりませんでした。(笑)

囲碁にちなんで雪、というと棋院に展示されている雪の盤を思い出しました。

先生、使ったことありますか?

あれは、他に姉妹盤が月、花、とあってまるで3姉妹なのです。

でも、そのうち一つは行方不明、とのこと。

もし発見されれば囲碁史的には大ニュースなんですが。

Unknown (自由の石)
2010-02-03 23:35:43
産休前の最後の1局残念でしたね。

私のコメントがいけなかったのではないかと
反省しております。

かおり先生へのコメントと同じになってしまいますが、そのうち猛烈に石を持ちたくなると思います。

その時に大爆発できるよう期待しております。
Unknown (こずえ)
2010-02-04 08:01:37
ソロモン王さん
そうですよね
自分でも目をこらさないといけないのに。。。失礼しました
雪の盤!!
資料館に展示されているのでしょうか?
恥ずかしながら、全然知らなかったので、今度機会があったら見てみます
月・花と夢のある名前がついていますね~

自由の石さん
いつもコメントありがとうございます
たくさんのパワーをいただいています
でも最後は、皆さまの応援を結果につなげることができず、
自分の力不足を痛感しています
休み中でもしっかり勉強して、
(千瑛の言葉をかりて)次につなげていけるように頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こずえ」カテゴリの最新記事