向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

近況報告☆

2010-01-30 19:37:27 | かおり
出産から10日たちました

ここ1週間ほど家事も少しお休みして家でのんびりすごしています

晴太は毎日少しづつ成長しています。
大きな声で泣いたり、足をのばしてバタバタしたり☆
泣いてる顔も可愛いくてすでに親ばかですね


囲碁のほうはかなり休んでしまってて。
碁石かなりさわってないです 

でも今日は、これから大和証券杯
観戦したいと思います☆


あと、妹の千瑛が4段に昇段しました
って私が書いちゃってよかったのかな? 
千瑛ちゃんおめでとう
最近すごい勢いです 私もついていけるように少しづつがんばりたいと思います!!
今週の週間碁に昇段者が掲載されるので、チェックしてみてください


すごいポーズです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校で講義☆ | トップ | 雪ー!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自由の石)
2010-01-30 22:54:46
晴太チャン元気一杯のようですね。

ママさん棋士もそのうち猛烈に石を持ちたくなると思います。

それにしても千瑛先生すごいですね。
二年連続昇段切符獲得ですね。

この勢いで、女流名人獲得がんばれ!
かおり先生は、リーグに入り、挑戦者に一直線と行きたいですね。

夢の姉妹対決実現へ!
Unknown (ソロモン王)
2010-01-31 19:17:08
ちあき先生、昇段おめでとうございます。

今のいきおいなら、タイトルも時間の問題。

やはり、モチベーションは世界タイトルを目指し続てほしいです。
ファンの期待は、まさにここです。

それから詰碁を発表してほしいです、たくさん。

それから、もうひとつ、ヨダログによると、親孝行をすると碁が強くなるそうですから、親孝行も。
2年連続! (かおり)
2010-02-01 08:27:59
自由の石さん、ちあきの昇段は、私自身昇段の大変さを痛感しているだけに、本当にすごいです 
流れも勢いも、良い感じで名人戦にのぞんでほしいですね
私もまずはリーグ入りをめざしてがんばります

ソロモン王さんいつもありがとうございます
詰碁ですね☆ 自作で作るのは難しいそうなので、実戦などで面白い形ができたら載せてみようと思います 
ヨダログ私も読んでいて、依田先生の世界観に圧倒されます
親孝行、分かってはいるのですが向井家の母はすごキャラで、私はすぐ言い合いになってしまったりも
でも最近、両親のありがたみを感じてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かおり」カテゴリの最新記事