向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

大晦日=☆3

2008-12-31 17:26:36 | ちあき
今日は1日おそうじDayでした☆
大掃除をしていると、年をこすんだなーと感じます
そして大晦日と言えば紅白
私もミスチルが大好きで紅白初ミスチルに今からテンションです(笑)

今年は良い1年になりました☆ これも、たくさんの応援してくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございました☆
紅白準備のために、ご飯の買い出し行ってきまーす  ちあき
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大晦日・2

2008-12-31 11:28:33 | こずえ
2008年最後の日、私はお仕事です☆
ただいま向かっている電車の中。すいているし、いいカンジの温度で眠くなってきました…(-_-)zzz

気持ちのいい仕事おさめになるように頑張ります!!

皆さま良いお年をお迎えください☆☆☆
こずえ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

◎大晦日◎

2008-12-31 08:55:21 | かおり
 2008年最後の日ですね
なんだか気分はいつも通り。。。大晦日なのかーと、思い出してはしみじみ ってついさっき起きだしたばっかりですが
年末は、あっぷUP↑最終回以降ゆっくりすごしていました
来年はどんな年になるのかな??

今年の紅白◎ ミスチルが出ますね子供の頃から大好きなアーティストです

っとその前におそうじオソウジ大掃除です   かおり  


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寒い

2008-12-30 12:28:27 | ちあき
寒いの苦手です
日常生活にもこもこはかかせません☆
ブーツにマフラー、もこもこ服。 ふる装備で外に出ますそれでもがたがた震えてます

夜はかけ布団を2つおり、毛布を2つおり、4枚重ねで寝ています☆
とっても暖かいのですが、ちょこっと足が出ちゃいます
早く暖かくならないかな~ ちあき
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

初ブログ☆

2008-12-28 12:51:26 | ちあき
皆さんこんにちは 一番下の千瑛です
あまり文章を書くのは得意ではないいんですが、暖かく見守ってくださいよろしくお願いします

気づけばもう年末 今年はとくに早かったです。対局は25日に打ちおさめをして(勝ちました)今年の成績は26勝18敗でした。
1月に女流棋聖戦に挑戦させてもらったり、女流名人リーグ、いろんな経験をさせてもらいまた。成績はちょっと不満が残りますが、終わりよければすべて良しかなと 来年はタイトル頑張ります
また3人であっぷUPをさせてもらったのも良い経験になりました。入門の教え方などお姉ちゃん達に教わる部分がたくさんありました。そしてあっぷUP↑メンバーの方、幽玄の間のユーザーの皆さん、スタッフさん、さくさんの方に支えられて1つのものが出来上がっていくんだなと感じました本当にありがとうございました

26日のあっぷUP↑が今年の仕事おさめでした。
年越しに向けて、大掃除、おおそうじ がんばりまーす
ちあき

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ランチ♪ 母と^^;

2008-12-28 10:55:10 | かおり
今日はこれから、久しぶりにお母さんと2りきりでのランチです
母は明るくて、すっごく元気な人ですが、言いたいこともビシッと言ってきます。
今年1年の事とか、これからの事とか、いろいろ話しあいましょうって何言われるのかな
ごはんに期待です                  かおり
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆涙の最終回☆

2008-12-27 08:30:09 | こずえ
皆さまはじめまして。
囲碁棋士の向井梢恵です 3姉妹の真ん中です
このブログが開設されてしばらくたってしまいましたが・・・ドキドキの初UPです これからどんどん更新していく予定なので、どうぞお付き合いくださいませ

さて昨日は「幽玄の間」で行われていたネット囲碁講座みんなであっぷUP↑最終回スペシャルでした。7月からはじまって半年間。。。本当にあっとゆう間だった気がします。
初めてのネット講座
最初は不安もたくさんありましたが、受講生の方・幽玄の間ユーザーの方・スタッフの方の支えをいただき、無事に進めてくることができました。
姉・妹ともこの講座をとおして姉妹の絆が深まったような
(ケンカもたくさんしましたが

昨日は最終回SPとゆうことで、講座・トークライブ・連碁の豪華版
とっても楽しい2時間30分でした。
やっているときはあまり実感がわかなかったのですが、最後の締めコメのときに「これを言うのも最後かなぁ」と思うとかなりしんみり
でも実は「あっぷあーーーーーーーっぷ」かなりお気に入りのフレーズなので、これからもちょくちょく使っていきたいと思います

皆さま本当にありがとうございました       こずえ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

*Happy☆Christmas!☆*

2008-12-24 17:44:55 | かおり
 皆様はじめまして。囲碁棋士の向井芳織です。この度妹の梢恵、千瑛と一緒にブログをスタートいたしました。
その名も「向井3姉妹のGO!GO!Diary☆」です。
囲碁の事、日常のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 ところで今日は12月24日聖なる日ですが、毎年向井家ではもう1つの大イベントが!!!
なんとクリスマスイヴは千瑛ちゃんの誕生日なのです
しかも12月22日は父、23日は母の誕生日と、3日連続つづいているのでもう全部のお祝いの日になっていました
子供の頃その話をすると、ケーキの数は?とよく聞かれました。数は1個だったけど、大きいケーキだった気がします
今年はというと。。。明日は千瑛ちゃん手合いという事もあり、お祝いは持ち越しです☆

なんだかちょっぴり寂しいので、久しぶりに今日は、枕元に靴下をおいて寝てみることにします      かおり

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加