Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

ドック.....一部改良です。

2024年02月23日 | お店情報

久々の更新です。

ドック  リニューアルしました。

使用するソーセージを 粗挽きソーセージに変更しました。

柔らかい皮を使ったものを使っていたのですが、食感が今一で...色々と探した結果伊東ハムの

ソーセージに変更....結果はOKです。お子様でもOKです。よろしくお願いいたします。

 

私事ですが、2月19日におやじども約20名で滋賀県の『琵琶湖スポーツランド』で今年初走行に行ってきました。

あいにくの雨でしたが、満喫しました、雨だと横Gが少なく首にも負担が少ないので爺どもには

かえって良かったのでは。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | 3月休日のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事