Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

レーズンパン改良&新商品

2024年03月16日 | お店情報

新商品です。

チキンフィレ バーガー    ¥350

キャベツ&タルタルソースその他の調味料をプラスしました。

チキンは90gとボリーム満点です、バンズは全粒粉を配合しました。

 

 

レモンクリームチーズ&パイン   ¥250

期間限定です

 

 

レーズンパン改良しました。

自家配合のレーズン(ラム酒 シナモン 砂糖 塩 )&グリーンレーズンを合わせて生地にしてみました。

 

レーズンパン断面です、黄緑色に見えるのがグリーンレーズンです。

パニーニ  トマトソース系から キーマカレーにしました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーワッフル完成です | トップ | 4月休日のご案内です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事