ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

10月25日(土)のつぶやき

2014年10月26日 03時29分08秒 | つぶやき

原子力は人類の平和を脅かすだけ。

ツカさんがリツイート | RT

iPhoneの待ち受けに奇跡起きてるな
twicolle.com/P105518/

ツカさんがリツイート | RT

気温のアップダウンが激しい一週間 tenki.jp/forecaster/dia… 25日からの一週間は気温のアップダウンが大きくなりそうです。今週末は南風の影響で、気温は平年並みか高い所が多くなりますが、月曜日と火曜日は寒気の影響で気温が急激...

ツカさんがリツイート | RT

高杉建設の木登りセットに詳しい人、いてへんかな、ウヒハ。

ツカさんがリツイート | RT

【関係者各位】そもそも飛行機のチケットを芸名で取らせないで下さい。で、何とかしようと中途半端な根回しをするのもやめて下さい。朝からとても面倒です(v_v`)ハァ・・・。

ツカさんがリツイート | RT

おはようございます。あっという間に週末、そして10月も終わりですよー。
【今日の出演】
■20:00~フジテレビNEXT/NEXT smart
 「J-WAVE LIVE 2000+14
■Tour Goods 通販の第1回受付が26日(日)23:59〆切→11月3日までのお届け

ツカさんがリツイート | RT

今日は広く秋晴れ ただ、長くは続かず tenki.jp/forecaster/dia… 今日はほぼ全国で秋晴れ。青空のもとで、紅葉狩りなど秋のレジャーを満喫できそう。明日も晴れ間の出る所が多いものの、関東から西では、昼頃から一時的に雨の降る所もある...

ツカさんがリツイート | RT

布袋寅泰×タケオキクチ、“ギタリズム”柄を表現したスーツやTシャツ、バッグなどのアイテム発売 fashion-press.net/news/13349 pic.twitter.com/D7GhteuWFh

ツカさんがリツイート | RT

さて、告知。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年は藤井尚之バースデーLIVEに久しぶりに復帰!張り切ります!
12/27、新しいハコ、豊洲PITにて!超豪華ゲストを山ほどお迎え致します。まだチケットあるのかしら?(T_T)

ツカさんがリツイート | RT

【ツアーグッズ紹介】
11月のNext Round Tour 2014のツアーTです。
明日26日までに下記より申し込みいただくと、ツアーまでにお届けできます!通販サイト??fan-goods.jp/sugashikao/
. pic.twitter.com/DamgTVjDMm

ツカさんがリツイート | RT

映画「小野寺の弟、小野寺の姉」本日公開です! 親友西田征史君が、初監督した映画です。もちろん脚本も西田君です。
"No.1片桐"を独走し続ける片桐はいりさんと向井理くん姉弟の、笑っちゃうのに切ない気持ちになるお話です。僕も出てますが一瞬なので見逃さないで下さいね!

ツカさんがリツイート | RT

『TOKYO DESIGNERS WEEK 2014』
11月3日まて明治神宮外苑絵画館前で開催中☆今夜(土)21時まで「 #jwave VISUALIZED LIVE」
j-wave.co.jp/topics/1410_td…
#radiko pic.twitter.com/zJgvb4ZMl1

ツカさんがリツイート | RT

藤井フミヤ 明日26日(日)16:00~ WOWOWプライム「藤井フミヤ 30TH ANNIVERSARY TOUR vol.2 TRUE LOVE 放送直前SP」お見逃しなく!

ツカさんがリツイート | RT

今日も公園でキャッチボール。疲れてちょっと寝た。早くも筋肉痛。


さっさと洗い物して風呂入れよう。筋肉痛緩和策。


【今ちょうどいいアイテムがお得です!ヤフオク出品中!!】
中古★アディダスadidasメンズMジャージ上着フリースベロア黒 page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b16… #ヤフオク


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(金)のつぶやき その2 | トップ | 10月26日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿