ライブざんまいの日々

参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。コメントはお気軽に♪
Twitterのまとめ投稿多数ですがヨロシク!

3月30日(水)のつぶやき

2016-03-31 03:59:27 | つぶやき

掃除機かけてて、この奥の狭いとこ、先っちょ細いのに付け替えればいいんだよなと思いつつ替えないね。

ツカ@寒暖差アレルギーさんがリツイート | 207 RT

【話題の画像】桜咲けば、猫もごろごろ twnv.jp/1MyprnE

ツカ@寒暖差アレルギーさんがリツイート | 17 RT

大島優子88年生まれ、波瑠91年生まれ。吉岡里帆(宜ちゃん役)93年生まれ。小芝風花97年生まれ。・・・と実年齢と役年齢に全く関連性がない。すごいなあ、俳優って。ちなみに宮崎あおい(崎の大は立)は85年生まれ。野々すみ花(美和役)は87年生まれ。(エキサイトレビュー・木俣冬)より

ツカ@寒暖差アレルギーさんがリツイート | 208 RT

おはようございます。
今日は高橋優くんと福岡で弾き語りツーマンです。
体調もいいし最高の1日になりそう、とわたりんも出るよ。
18:00 開場/19:00開演
FM FUKUOKA45周年記念ライブ@Zepp FUKUOKA
fmfukuoka.co.jp

ツカ@寒暖差アレルギーさんがリツイート | 427 RT

本日開催の「ゲス乙女大集会~武道館編~」の物販開始時間ですが14:00から13:00に変更となりました。是非ご利用ください。※チケットのない方もご利用いただけます。 pic.twitter.com/TtVZi1IN4x

ツカ@寒暖差アレルギーさんがリツイート | 243 RT

【話題の画像】もはや無さすぎる語彙力 twnv.jp/21StmgQ

ツカ@寒暖差アレルギーさんがリツイート | 18 RT

朝イチから眠い~。寝不足じゃー。(~_~;)
寝るの遅くなったらすぐ口唇ヘルペス出よる。(~_~;)


今日はゲスの極み乙女。初武道館ライブ!
やっぱ曲がええ~♪ 演奏も素晴らしい?… instagram.com/p/BDlKp-Dnf9N/


【話題の画像】ブルボンのお菓子の文字がホラー映画っぽいという話 twnv.jp/1qiwtTE

ツカ@寒暖差アレルギーさんがリツイート | 40 RT

【話題の画像】私の、自転車の前で、授乳しないでください… twnv.jp/1qhG7pN

ツカ@寒暖差アレルギーさんがリツイート | 37 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(火)のつぶやき

2016-03-30 04:03:30 | つぶやき

危な~?スライドショー13の振込忘れてた~?明日まで!!ギリギリセーフ!!明日絶対お昼に郵便局行く!!!


尼崎時代のかかりつけ医さんです。是非ご覧ください!私見れないので? twitter.com/dr_nagao/statu…


【今週末は大阪城ホール】仙台に続いて、昨日の日本武道館公演も大盛り上り。お客さんも、アーティストも和気あいあい。最後にはこんな記念撮影も撮っちゃうROOTS66メンバーです。泣いても笑っても4/3の大阪が最後。#ROOTS66 pic.twitter.com/QXqlV6PDsr

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 269 RT

@ROOTS66jp もっと高解像度の写真ないですか~w どこかにいるんですけどw


年配の他社の編集さんになぜ将棋を?と訊かれ「棋士と漫画家は似た所があるような気がして」と答えたら「どこが!?だって棋士は命をかけてるんだよ!?」と。あと「ライオンはさぁライトノベルなんだよね。もっと棋士の深い所を描いてよ」と。彼は漫画とライトノベルを何だと思ってるんだろう

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 8185 RT

私たちが命をかけていないとお思いか

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 5245 RT

漫画もライトノベルも将棋も大好きな私はその全てをバカにされた気持ちになった

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 2821 RT

NHKGEPD三津谷寛治です。いよいよLIFE!放送開始 十日前になりました。明日からは、私の権限により、出演者自らがつぶやきます。間違いなく本人からの言葉です。NHKなんで。 #nhk_life #木1025

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 1731 RT

【話題のツイート】折り紙を得意とする方が「100均の折り紙には正方形じゃないのが混じってるんだよ」と… twnv.jp/1SgVPrw

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 74 RT

確実に座れる電車に乗りたいから、乗り換えで走って息上がって、せっかく座ったのに全然寝られへん…(~_~;) 意味あんのコレ…。


【話題の画像】写真を撮っていたら横にぴったりと寄り添って来てくれました twnv.jp/1qcWdRq

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 17 RT

ほろよい<ひんやり梨>が、5月31日(火)より限定発売されます!ほろよい初のフレーバーですよ♪ひんやりとしたみずみずしい梨の味わいを表現した、さっぱりとした気分になれるほろよいです。発売日まで楽しみに待っていてくださいね! pic.twitter.com/ksCaQXiQSK

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 185 RT

オリジン弁当でエビとブロッコリーのサラダのエビばかりを取る者たちに裁きを

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 33 RT

ドランクドラゴン塚地です!ここをこうこうこう!
10時25分 なかなか覚えにくいでしょうが
一応ニコッ
あるいは
人は双子
と覚えてもらえればと!

P.S.
LIFE!でツイッター検索すると外国の人らの英語だらけのツイートが出てきちゃうよね笑 #nhk_life #木1025

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 848 RT

日本中の猫がドラえもんに!マクドナルドのハッピーセットが猫たちに大人気! nekopple.com/cats/22996?utm…

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 499 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(月)のつぶやき

2016-03-29 03:57:28 | つぶやき

いろんな今日のことを思い出して
うまく眠れそうにない。

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 84 RT

武道館終了。一体感有り過ぎ、ご機嫌な夜に。ご来場の皆様ありがとうございました。
#roots66 instagram.com/p/BDdb_Nrqbw_/

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 40 RT

Roots66日本武道館終了!めっちゃ面白かったい!斎藤由貴さんが歌う「人生の扉」のコーラスはカオス必至と思いましたが、増子くん、宮田くん、トータス、さすがプロ。リハ前に少し合わせただけで直ぐに完成しました。それ以外もみんな最高だったぜい!!イェー!!

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 203 RT

Roots66の同級生感覚、ツーカー感覚、居心地の良さが凄い。あらためていいメンバーがそろってるなあと。始まるまでどうなるかと思ったけど、こんなにいい形になるとはね。会場も楽屋もあまり感じたことのない楽しさが溢れてます。あと一回だけなのがさみしい気がしてきた 笑。#Roots66

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 179 RT

ROOTS66@日本武道館、完。残すは4/3大阪城ホール!あと一発っていうのがちょっと勿体無いぐらいの紐帯感溢れる舞台裏。ほとんど地方都市の工業高校状態(学年に女性が数人)。
#ROOTS66 pic.twitter.com/B5JVWtkLra

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 490 RT

日に日に増す出演ミュージシャンたちの一体感!終演後、バックステージで抱き合ったり、歓喜で気勢を上げる姿はまさに青春続行!ファイナルの大阪はエレファントカシマシも加わり、さらに熱く!#roots66

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 84 RT

明日は新曲の歌レコーディングなのに、まだ眠れない。
ので、武道館の写真貼る。 pic.twitter.com/GrUQwMYO57

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 169 RT

@bum_keeco ほんっとに楽しかったです???期待以上というか、こんなの観たことない!っていうぐらい?観ないと後悔します絶対。なので楽しみにしててください?大阪の方が盛り上がりそうなんで、ちょっと羨ましいです(笑)


昨日はアリーナの後ろで端っこやったから、首肩のコリがえぐい。7cmヒール履いてもチビッコなので、やっぱ意識してないところで伸びして無理な姿勢になっとるのだなー?どうやったら前の席当たるんや?


佐野元春ライブ。。。
佐野さんは素敵だった。

“つまらない大人には成りたくない‘’

僕なりの解釈でアホな大人やってます。

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 2820 RT

さきほどひらパーで音ネタの野外イベント。矢野パイセンが「タイガー&ドラゴン」歌い出したらゲリラ豪雨が。続々と帰り出すお客さんに向かって「俺の話を聞けぇー♪」と歌詞が奇跡的にリンクして場内大爆笑。すち子&真也で一旦納まるもその後RGショーンKの謝罪ネタでまた続々帰りだす伝説営業に。

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 334 RT

スガ、トータス、吉井、怒髪天・増子ら“1966年生まれのミュージシャン”が武道館で豪華セッション(M-ON!Press(エムオンプレス)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-… #Yahooニュース


【話題の画像】掃除機が怖すぎて逃げ惑ってる間に… twnv.jp/25rMuqF

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 12 RT

【話題】kiri:絶対ウマい…!ローソンにレアチーズクリーム入りクロワッサン twnv.jp/1pExftH

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 103 RT

丙午生まれ吉井和哉、斉藤由貴、スガシカオらが武道館で豪華セッション natalie.mu/music/news/181… pic.twitter.com/IVstDpiK18

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 402 RT

マルニ60シリーズに、ミナ ペルホネンの生地が加わりました。木と同じように、布の経年変化も楽しんでほしいという想いから生まれた「dop」。使い続けることで、裏地のブルーが見えてきます。d-department.com/jp/maruni60/dop pic.twitter.com/by8S9o9MRn

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 4 RT

ナオユキから曲に関するメールが入ってて心底驚いた(笑)早速譜面書きを。

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 2 RT

渡れずに

126回から続いている連続漫画は
明日、完結します。
2016.3/28の夜廻り猫
#今日の夜廻り猫 pic.twitter.com/tqPFGR9BWt

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 997 RT

メルマガで小さくて見れなかった写真、インスタにあげときました。
instagram.com/p/BDgBvRMLeKs/
ただいまProgressを歌うバンドkokuaの新曲レコーディング中。いい曲できてます。 pic.twitter.com/e2yJw3SyxA

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 88 RT

【奇跡のコラボ】まさかの3ショット。全編とおして貴重な演出に、普段知ることのない一面も垣間見れそうです。大阪城ホールはバックステージ席販売中。話題のパンフもついてます。ticket-search.pia.jp/pia/search_all… pic.twitter.com/87Z2exSOcU

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 72 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(日)のつぶやき

2016-03-28 03:56:23 | つぶやき

@mochafafa 「パンまつり」で覚えたら良いと思います(笑)←覚える必要は無い(^_^;)


【エキストラ募集】映画『#3月のライオン』第1弾エキストラ日程別募集を開始しました!関東圏内にて、高校・将棋対局場・デパートでの撮影です。皆さんのご応募お待ちしております!詳細はこちら?movies.robot.co.jp/extra/3lion/ pic.twitter.com/aQgtGLBa40

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 582 RT

おはようございます。
本日は、武道館でLIVE、WOWOWでツアーオンエア、ラジオゲスト。大忙しです。 スガ シカオ「本日の出演情報… ameblo.jp/shikao-blog/en…

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 138 RT

VIVA LA ROCK 5/28出演(続き)→水曜日のカンパネラ / スガ シカオ / 田中茉裕 / NICO Touches the Walls / VIVA LA J-ROCK ANTHEMS / フレデリック / BLUE ENCOUNT →(続く) #ビバラ

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 26 RT

「ザツダンbyみうらじゅん&いとうせいこう」第二弾podcastも案の定上位にランクインし始めました。ほんとにクレイジーな雑談→itun.es/jp/Lc1qab.c?i=…

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 49 RT

昨日は世田谷文学館で浦沢直樹展。せっかくなので新宿のヒグチユウコさんの展示即売会も覗いてきた。どちらも良かった。

そして帰りに地元で窯焼きピザを食す。
良い1日だった。

#浦沢直樹instagram.com/p/BDdMH7uHf8X/


ROOTS66めっちゃ楽しかった??3時間超えてもまだ観たいというのは相当の事ですよ。メンツももちろん、選曲も絶妙。10年前のイベント時はもっと淡々と進んでいたように思うけど、10年を経て皆いい感じに仕上がってる(笑)またこの先10年後もあるといいなー。


#roots66 マドンナ二人を囲むおっさんたちの図、というかこれ1クラスにいたら担任大変だろうなキャラ濃くて、みたいな感じでとても面白かった。トータスが12/28生まれで丙午としては最年少になるらしく、「いろんな雑用やらされる」てぼやいてて笑えました

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 5 RT

a.yanakaさんの写真 instagram.com/p/BDdRkS1FFRW/

すごいメンバー!!
左の方にシカオちゃんいるよね~?


近所のファミマやる気ない。これ買ったら残り4個て。

セブンイレブン行けば良かったかも(~_~;) pic.twitter.com/PfPhXiJrjY


ROOTS66めっちゃ楽しかった??

3時間半近くやっててもまだ観たいというのは相当の事ですよ。
メンツが素晴らしいのはもちろん、選曲も絶妙。
10年前のイベント時はもっと淡々と進んでいたよう… instagram.com/p/BDdUjvXnfyi/

1 件 リツイートされました

ご乗車ありがとうございます。プラス車掌でございます。明日から4月10日まで、井の頭線の渋谷駅に“LIFE!新ポスター”を掲示いたします。渋谷駅をご利用の皆様、ぜひご覧くださいませ。それでは明日もお気をつけていってらっしゃいませ。
#nhk_life #木1025

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 697 RT

【話題の画像】歌川国芳のバットマンがかわいい。 twnv.jp/1UlI6FY

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 24 RT

今日は武道館で、すごくいい歌うたえた。
お客さんと、仲間たちのおかげだ。
感謝。 pic.twitter.com/bicWnGetgL

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 260 RT

ROOTS66@武道館へ応援いただいた皆さん、ありがとう~!
最後の大阪公演までがROOTS66なので、ふんどしを〆なおして引続き頑張り?。
しかし、皆にみせたいわ、あの爆笑楽屋。

ツカ@インフル(B)おそらく完治さんがリツイート | 57 RT

金テープはギリギリ飛んでこなくて取れなかったので、落ちてるやつ拾いに行ってなんとかゲット(笑)
#ROOTS66 pic.twitter.com/TyzpCzkJLJ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(土)のつぶやき

2016-03-27 04:02:03 | つぶやき

来週からニュースウオッチ9気象情報で新コーナーがはじまります!「教えて!斉田さん」です。気象への疑問や気になる天気の画像などをツイッターでお寄せください。斉田さんがセレクトして放送で教えてくれます(不定期)。番組で紹介していい場合は #haruharu_tenki を!

ツカ@インフル(B)完治間際さんがリツイート | 329 RT

イカ大王様だ~!10時25分だぞ。いよいよ明日ワシは函館に上陸する!午後2時から函館駅前でイベントがあるからな、ワシに会いに来るがいい!函館に来られない人間ども、安心しろ。朝10時からBS1『北海道新幹線開業特番』にも出るから、絶対に見るんだぞ。 #nhk_life #木1025

ツカ@インフル(B)完治間際さんがリツイート | 807 RT

【話題の動画】美術館の売店で見つけたパラパラ漫画に「ここまで人の心に残らないものを作れるのか」と衝撃を受けて買ってしまった twnv.jp/1PuRiQe

ツカ@インフル(B)完治間際さんがリツイート | 13 RT

小っちゃいコーヒーフレッシュだけど、開ける時ちょっと飛ぶね。

ツカ@インフル(B)完治間際さんがリツイート | 86 RT

【3/27東京公演 当日券あります】仙台公演に参加いただいた方から嬉しいコメント続々。ありがとうございます!3/27(日)の日本武道館 は17時開演 当日券の予約受付中です。お申込みはディスクガレージ?03-5791-3011まで。全曲コラボ、春の乱!#ROOTS66

ツカ@インフル(B)完治間際さんがリツイート | 95 RT

フミヤの厳島神社…ローチケ3分でネット終了て出た?


ロールパン落ちてる、思たら、、、貝! pic.twitter.com/99YjEgseDc

ツカ@インフル(B)完治間際さんがリツイート | 30 RT

花粉症がひどくて喉が腫れてしまって、昨日はよいコンディションじゃないまま歌うことになってしまい、すみませんでした。
明日の武道館では、もう少し回復するよう、諦めずに治療します。
KAT-TUNの新曲の感想、みんなたくさんありがとう。
うまくいったみたいでよかった。

ツカ@インフル(B)完治間際さんがリツイート | 637 RT

新宿新線てなんやねーん!!新宿のファーストキッチンから近くの京王線の改札入ったら違う駅ぽくてサッパリわからん(~_~;) 時間大幅ロス(´Д` ) ちなみにコレ観に行く。#浦沢直樹#浦沢直樹 pic.twitter.com/K3s1qwC3RW


@mochafafa 新線新宿から乗っても直通(橋本行き)の快速だったので、明大前で乗り換えて…と、めんどくさいコトになってしまい?なんとか着きましたが、帰りもどっちに行くの?って感じで、とりあえず来たやつに乗ろうかと?今待ってます。


【話題の動画】大阪府高槻市に新しく新快速用のホームができたんだけど、 扉の開き方が斬新すぎて笑った… twnv.jp/1TaxJn3

ツカ@インフル(B)完治間際さんがリツイート | 53 RT

すぐ暑くなるからウルトラライトダウンをやめてトレンチコートにしたけど、完全に春の陽気に騙された。めっちゃ寒いやん!!!帰り?は極寒?


やっぱ地震やったんやね。ミシッていうた。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月25日(金)のつぶやき

2016-03-26 04:04:21 | つぶやき

makikoniksonさんの写真 instagram.com/p/BDVyTZmsXiO/

ん?フミヤは何のライブに出たの???←スケジュール把握してない?


makikoniksonさんの写真 instagram.com/p/BDVy9dQMXj0/

ん?フミヤは何のライブに出たの???(その2)


makikoniksonさんの写真 instagram.com/p/BDV1zTBsXqA/

フミヤの件、パーティーなんかイベントなんかようわからんけど、一般人はお呼びでないって感じやね(汗)


その場でよそってくれるお弁当、並んでると買うのに20分くらいかかる時があって、ボリューミーだと食べるのに20分くらいかかって、行き帰りやなんだかんだでもう昼休み終わりっていう…(~_~;)


今日、仙台でLIVEやっててMステ見れないんで、みんな見て様子教えてくださいね!
#KAT-TUN #Mステ #君のユメぼくのユメ twitter.com/oricon/status/…

ツカ@インフル(B)完治間際さんがリツイート | 880 RT

【本日開幕!ROOTS66便り(22)】
東京、仙台とリハーサルを重ねてきましたが、本日、初めて全員が集合。
ROOTS66-Naughty50-いよいよ今夜開幕!#fmcocolo765 #fm802 #ROOTS66 pic.twitter.com/hJiZFyBgav

ツカ@インフル(B)完治間際さんがリツイート | 55 RT

誰かルクアの「ここ」の夜の写真、誰か撮ってくれるかな???
夜のギラギラみたいなぁと。動画も嬉しいかもですぅーm(_ _)m pic.twitter.com/L0PriLB4DT

ツカ@インフル(B)完治間際さんがリツイート | 102 RT

あと30分くらいで始まります~>本日、夜9時30分~9時55分・Eテレにて 「グレーテルのかまど」『3月のライオン・羽海野チカのラムネ』の再放送があります(´ω`)作中に出て来たラムネの作り方です(声だけ出ます)良かったらぜひぜひ nhk.jp/kamado

ツカ@インフル(B)完治間際さんがリツイート | 308 RT

【話題の画像】どういう事なの… twnv.jp/1T8PEdY

ツカ@インフル(B)完治間際さんがリツイート | 21 RT

ROOTS66@仙台終了~??
めっっちゃ楽しかったです??
もう一度観たい??
10年経って更にやんちゃになっている皆様。それぞれの曲で魅せながら、共演曲は会場全員で歌える曲で楽しませてくれて、笑顔が止まりません。
東京、大阪公演に参加されるかた、
お楽しみに!

ツカ@インフル(B)完治間際さんがリツイート | 67 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月24日(木)のつぶやき

2016-03-25 03:56:58 | つぶやき

こんな時間に焼きそば食べちゃダメですよ pic.twitter.com/1HPpB0w9sI

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 263 RT

【話題の画像】血潮飛び散る50年前のタイ国鉄安全注意喚起ポスター twnv.jp/1WHUrC8

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 21 RT

今日は眠すぎてイカンな…(~_~;) インフルでPMSの薬飲めてないしな…(~_~;) たくさん食べたら眠くなるから控えめにしたけど、後でお腹空くのかな…(~_~;)


仕事中は数秒で意識なくなるのに、昼休みに寝れないって辛い。


#五代 さまの真実の姿に迫るっ

英雄たちの選択
「官か?民か?
明治の快男児 #五代友厚 の真実」

BSプレミアム
24(木)今夜8:00

ちなみに新次郎さんが、明日のあさイチに出演予定でおま。
#玉木宏?
〔3号〕

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 316 RT

【話題の画像】死んだふりをするタヌキに寄ってくるタヌキ twnv.jp/1UmaLuT

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 37 RT

小さめマスク、あと63枚あるけど、耳かけるとこ痛くてもう使いたくない…(~_~;)


本家は、体調が悪いようなので心配ガス。

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 22 RT

【話題のツイート】着替えが終わったのを見計らって部屋に戻り… twnv.jp/1PsEDxb

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 61 RT

日光に旅行したいね~って言うてて、ちょうど良かったのでオットと参加します♪


3/22リリース『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST 10Ks』にて、作詞作曲をさせていただきました
詳細とコメント→ s.ameblo.jp/shikao-blog/en…
KAT-TUN、10周年おめでとう
. pic.twitter.com/evHd1YjxLR

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 1357 RT

#綾鷹にごりほのか デビュー/

新スッキリ緑茶、はじまる。急須の旨みをあきらめずに、スッキリと飲みやすく。フォロー&リツイートで100名様にプレゼント!
#綾鷹NHKデビュー
詳細⇒bit.ly/1YMiVeP pic.twitter.com/vV0JiCXQsE

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 10177 RT

\フォロー&RTで #新爽健美茶 当たる!/
発売前に1000名様に先行プレゼント♪
今までのSKBから祝・卒業! #爽健美茶史上最高のおいしさ に生まれ変わる!#SKB卒業を発表▼詳細sokenbicha.jp pic.twitter.com/WbzoZbw4XB

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 28956 RT

あすも冷え込みそうです。北日本や北陸では雪のところもありそうです。晴れるところも風が冷たいので、暖かくしてお過ごしください。

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 37 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月23日(水)のつぶやき

2016-03-24 03:57:46 | つぶやき

夜中、目が覚めて、暑くてしばらく寝られない事態が発生。熱があったわけでもなく、布団一枚剥いだら寝れた。でも朝起きたら寒い。なんやったんやろ。
この季節はいろいろ調節が難しい。


3/23(水)~29日(火)伊勢丹新宿店2階でヒグチユウコさんの展示イベントが開催されます。「せかいいちのねこ」サイン本もあります♪ moe-web.jp/event/gustave-… pic.twitter.com/6ddipofGkz

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 178 RT

スガさんもやられているのか~。 コテンパンですよね、ほんと(笑) twitter.com/shikaosuga/sta…

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 23 RT

普通のマスクは大きいかなと思って、小さめマスクを買ったら、耳かけるとこ痛い…実は顔おっきいんかな…(~_~;)


本日はお忙しい中沢山な方がお越しくださり誠にありがとうございます!
店頭で販売しております私の書籍はすべてサインいりとなります。複製画は新作が種類たくさんありますのでそちらも座是非みてほしいです。 #伊勢丹 #ヒグチユウコ pic.twitter.com/T8Db2PUOsR

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 166 RT

彫刻の森美術館での個展が紹介されますので、是非ご覧下さい。3/25(金)フジテレビ「めざましテレビ」AM 7:45~(6分間)bit.ly/1Xgurj

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 68 RT

複製画の一部。根っこがボリスになってる絵は好きすぎて手放せなくなり複製画に。傘にもいるカミナリニャンコ、絵皿の1~4の原画もあります。絵皿の原画のみ額を白黒選べます。
store.palm-jpn.com/fs/palm/c/gust… pic.twitter.com/wLExzU28lZ

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 68 RT

伊勢丹で展開してるフォトブースはこちらのストーリーボックスという商品です。なんと名久井直子さんデザイン!すっごいかわいいです。折りたためて飾れます。
store.palm-jpn.com/fs/palm/gustav…

ニャンコとアノマロもいます pic.twitter.com/xGB4BcLc9x

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 232 RT

東京都内でのROOTS66のリハーサル終了。明日は揃って仙台移動!
今朝の朝日新聞にも記事が!#roots66 pic.twitter.com/2nCnkBTyEk

ツカ@インフル(B)治ったん?コレさんがリツイート | 48 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月22日(火)のつぶやき

2016-03-23 03:57:10 | つぶやき

明日の満月は夜9時くらいが一番丸くなる模様。お花見をされる方はお月見も同時にどうぞ(^^) 写真は今日の月の出。 pic.twitter.com/alWXjmCLEu

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 548 RT

3/31の12:00に、この方の部屋に行きます。10年ぶり。 pic.twitter.com/P5MKEdeSon

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 437 RT

\応募しましたかっ/
4月5日に新発売する「アサヒもぎたて」が8万人に当たるチャンス!アンケートに答えてコンビニ引換えクーポンをGET♪
▼詳しくはこちらから▼
ab-fb.jp/d5631 pic.twitter.com/3GQFb4JDhV

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 237 RT

【話題の画像】「岩合光昭の世界ネコ歩き」を観ているうちのネコ。なんちゅう顔を…(笑) TVの中に次々現れる猫たちに本当に驚いてるらしく、この顔のままかたまってる。 twnv.jp/1UKIsEA

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 68 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月21日(月)のつぶやき

2016-03-22 03:59:41 | つぶやき

【今日のハイライト】スーパーに行ってかき揚げ分の返金とお詫びの品を貰って帰って来た。

なんかわからんけど家に来て欲しくなかったんよねー。。。今日は昨日よりグッタリ感が増している。


シカオちゃんも上げてたけど、こんな時間に読んだら涙腺ゆるゆるでイカンな…。
#海街diary #吉田秋生 pic.twitter.com/gCza38zlJv


@CHICAUMINO 念のためですが、古い電池は電気屋さんで引き取ってもらえますんで…


こんな感じのお財布です。
難波中の交差点近辺でなくしました。
ボロボロな状態でも奇跡的に見かけた方連絡くださいませ。
失意の中、収録にいってまいります。 pic.twitter.com/Xc4XzxDHHz

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 4285 RT

昨晩、大阪の難波で財布を落としてしまいすぐ近くの交番で遺失届を書いていると道を尋ねにきたお姉さん方に気づかれて「あ、川島や、、あれ?なんか取り調べされてる、、」とすごく気まずい顔をされたので無実をここで訴えたい。
財布落としたのが人生で初めて、めちゃくちゃへこんでいる。

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 838 RT

インフルで伏せってる間に春がやってきた模様?
気持ちが追いつかない…(´Д` )


人生は、勢い!って!
自分でもびっくりした!
さよならロング! pic.twitter.com/u4xDaWCiSZ

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 2720 RT

【開花宣言】今日21日、東京都心でサクラ(ソメイヨシノ)が開花しました。日本武道館周辺は桜の名所。27日の『ROOTS66』はお花見も楽しめそうです。贅沢な1日になること間違いなし。ぴあ>ticket-search.pia.jp/pia/search_all… #fmcocolo #fm802

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 41 RT

ビデオ観てたら眠くなったから横になって30分くらいウトウトして、これ以上ガッツリ寝ると夜寝られへんくなりそうなので、昨日の海街diaryの続き(と言っても3回目)を読んだりしてなんとか起きている。


\#出たんだーいろはすサイダー/

やさしい炭酸、ほんのり甘み、日本の天然水の恵み #いろはすサイダー、ぜひお楽しみください!
今なら、フォロー&リツイートで100名様に当たる!
▼詳細bit.ly/21sHzmu pic.twitter.com/8uZ7ZEdB3u

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 25672 RT

wowow、4月だけでもご加入いかが?映画もいいやつ多いみたい。 twitter.com/wowow_stage/st…

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 111 RT

【話題のツイート】テレビで、息子が性同一性障害だったのを厳格な父親にカミングアウトするというのを見た。父は… twnv.jp/1pNg5KP

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 22 RT

親御さんが娘を育てるにあたり、手をかけお金をかけて養育するのは、どこぞの他人を無料介護させるためではないのよね。だからそれを重んじたいね。

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 202 RT

Twitter10thで「いいね」の仕様がかわゆくなってるのですか… それを試すためだけにこちらのツイートご自由にお使いくださいませ… pic.twitter.com/qHLHR08sqL

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 611 RT

現在桜が開花しているのは…福岡、名古屋、岐阜、そして東京です!わぁ~~~い♪

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 83 RT

きょう東京で桜が開花しました!!!わぁ~~~い♪

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 78 RT

連休も相まって6日も会社に行ってない。もはや行きたくない境地に。


本家は今週からROOTS66のリハやら本番やら福岡LIVEが続く上、kokuaの歌詞や曲の〆切が重なってきていて、かなりカロリーの高い2週間になりそうガスねー
今のところ、大きなアクシデントはないみたいガス
@shikaosuga twitter.com/shikaosuga/sta…

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 23 RT

久しぶりにお湯張ってお風呂入った。眠くなってきたので寝よう。おやすみなさい。


【話題のツイート】ためしてガッテンでやっていた「プロもやっている美術館の回り方」は役立った。「一つ一つをジックリ見ると… twnv.jp/1pvuVVN

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 32 RT

【バイク質問】1速に入れて走ろうとしたらエンジンが止まる。しまいにはエンジンがかからなくなった。しばらくすると走れるようになり、近くのレッドバロンで見てもらったが異常なし。その後少し走りまた動かなくなりレッカー。原因わかるバイク乗りの人、いませんか?

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 96 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月20日(日)のつぶやき

2016-03-21 04:00:11 | つぶやき

なんか脱力感…(´Д` ) インフル疲れとでも言おうか。まだ治ってないから気ぃ抜いたらぶり返しそうでコワイ。


【話題の動画】くしゃみの止まらない兄ネコと心配してるっぽい弟ネコ twnv.jp/1pAvIW3

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 57 RT

国によって散骨が許されている場所は限られているかもしれないことと、火葬後さらなる粉骨に日数がかかるので遺族は遺灰と一緒に帰れないことなど、事前に調べて打ち合せをした上でお願いしてみたらどうでしょう。RT (cont) tl.gd/n_1sofb1r

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 681 RT

この間、みうらじゅんさんにお話しを聞いてきたぐぅ。ねむおも話しがいっぱい聞けたぞー! #世界睡眠会議 #みうらじゅん suiminkaigi.jp pic.twitter.com/IeBe6REgBw

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 78 RT

ラジオ番組、Smooth Navigation with EMPORIO ARMANIの次回ゲストはディーン・フジオカさん!3/28(月)21時~の放送をお楽しみに。eas.block.fm #スムナビEA pic.twitter.com/3aByyx6Krv

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 915 RT

好きな子にラブレターを出すときって、そこに何を書くのかはもちろんのこと、便箋だってインクだって選ぶだろうし、手渡すのか、靴箱に入れるのかといった、どうやって渡すのが一番いいかってことも考える。本気になるって、つまりそういうことなんだろうと思う。中身と外側は常につながっている。

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 381 RT

アメトーークで登録してたらドラえもん公開SP(のび太の回としずかちゃんの回の再放送)が録画されてて、一回観てるのに忘れてて結構オモロイ。


いよいよ本日よりROOTS66のリハーサルが東京都内で始まってます!#roots66 roots66.jp pic.twitter.com/UasQkOW0eR

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 51 RT

厚切りジェイソンに対して、アメリカ人のくせに言うなってやつは、否定する理由を「手軽に」探してるだけで、芸人のくせに、とか女のくせに、とか、子供のくせに、と誰が言っても◯◯のくせに、という。種姓隠して逃げながらコメントしてるくせに笑

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 732 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月19日(土)のつぶやき

2016-03-20 04:01:41 | つぶやき

@kikukoko いえいえ~ヨックモック美味しいですよね~?
少しずつ良くなってきましたが…なかなかです?ありがとうございます


【飼い猫さんを保護】京都市左京区岩倉幡枝付近/茶トラ/赤い首輪/オス
3月15日、ぐったりしているところを友人が保護し病院へ。残念ながら、先ほど亡くなられたと連絡がありました。どうにか飼い主さんの元に帰してあげたいです。#迷い猫 pic.twitter.com/VM61df5HzS

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 2328 RT

@itoi_shigesato 先ほど迷子ミニチュアダックスフンド♀の情報拡散をお願いしたものです。飼い主さん、もし我が子だと思ったら大宮西警察署に連絡して下さい! pic.twitter.com/Xd6Ujbjr1K

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 472 RT

ぬり絵イベントは東京駅そばのオシャレな建物 #KITTE というところです。参加費無料でその場でぬり絵につかう色鉛筆と送るための切手もご用意されていて、参加費不要。切手も貼ってその場で出せます。 一番私のが塗りごたえない!今日から! pic.twitter.com/8s0VGC5EfF

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 249 RT

久しぶりにm.c.A・Tを検索したら限りなくマッチに近づいてました。 pic.twitter.com/Eex2tH4Y5O

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 278 RT

携帯電話が普及して絶滅したものは、好きなコのウチに電話をかけてお父さんが出てビーーンって緊張しながらありったけの敬語で対応する事と、好きなコが出たと思って「よかったぁお父さんだったらどうしようかと思ったよ。今度一緒に映画観に行かないか?」て捲し立てたら、その子のお母さんだった事だ

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 623 RT

歳上の部下というナイーブな関係が多くあり、結構寝つきが悪いほど面倒な事がある。男の嫉妬それもオッサンの嫉妬、オッサンのシカト、オッサンの陰口という私立オッサン女子学園みたいな事が多々起きて朝方までため息をついてたんですが段々腹立ってきて、とりあえずマンションの周りを一周している。

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 366 RT

【話題の画像】一旦停止の理由が… 正直な看板だなぁ(笑) twnv.jp/22gCBgt

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 29 RT

肉食フードライターの小寺さん、見るたびにフォルムが大きくなってないか?
#王様のブランチ


こんなスレスレの感じのやつが公式に掲示されてる阪堺電車。私が日本一好きな路線 pic.twitter.com/uOnNCdE2ej

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 107 RT

五代友厚:大阪で銅像の除幕式 フジオカさんが祝辞 bit.ly/1UHxekv

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 62 RT

ディーンさんも。NHKの朝ドラ「あさが来た」で人気の明治の実業家、五代友厚の銅像の除幕式が、大阪市立大でありました。演じたディーン・フジオカさんも駆けつけた。 asahi.com/articles/ASJ3M…

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 25 RT

ようやく咳も治まってきて、だいぶ楽になった。まだ鼻が詰まっている。3連休なのにお出かけ予定も無くなってブルー。


この一週間ですっかり身体がなまってしまったな…しゃーないけど。


てえーい!スポーツ番長だぜい!昨年末のスペシャルでラグビーバカとの戦い以来またしばらく登場してないが、俺はいつでも準備できてるぜ!俺に言わせりゃ、春は、スポーツの春だ!水はうめえぜええ! #nhk_life #木1025

ツカ@インフル(B)治りきらないなうさんがリツイート | 607 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月18日(金)のつぶやき

2016-03-19 04:00:06 | つぶやき

【エキストラ募集】才能と激情がぶつかり合う将棋の世界ですべてを失った孤独な少年・桐山零(神木 隆之介)の成長を描く『#3月のライオン』。3月末~6月末に、都内・関東近郊・関西方面などで撮影を予定。一緒に映画の世界を盛り上げませんか??movies.robot.co.jp/extra/3lion/

ツカ@インフル(B)タミフル終了さんがリツイート | 1349 RT

世の多くの人に固定観念があり、若い人の言う言葉、高齢者のいう言葉、に一定の枠の様な物をお持ちの様なのだ。そこでTwitterの呟きも読んだだけで若い人のツイート、高齢者のツイートと思い込み易い様である。だがリプするなら相手の年齢位判らないと頓珍漢な事をいう事になる。歳無関係は別。

ツカ@インフル(B)タミフル終了さんがリツイート | 130 RT

3/23夜7時から『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』で、
セツ氏が紹介される?ます!
動画にセツ氏が出てきてますので、予告動画見てみてくだされ!
tbs.co.jp/ikimononithank…

ツカ@インフル(B)タミフル終了さんがリツイート | 113 RT

スマホは、相手から連絡が来たりすると、脳の中で、報酬物質であるドーパミンが出るため、どうしても依存してしまうことが多いです。しかも、確認して報酬を得るまでの時間が短いので、いわば、「インスタントくじ」みたいなものです。

ツカ@インフル(B)タミフル終了さんがリツイート | 14 RT

TBSの入口が「99.9仕様」になっていた!
写真も無料で撮ってもらえますよ!一枚もらえて、一枚は貼られてます! pic.twitter.com/VJ0k0M8mhg

ツカ@インフル(B)タミフル終了さんがリツイート | 1141 RT

朝遅くまで寝ていて、起きていろいろやってたら、まだ寝れてない。まだ咳き込む。鼻苦しい。スーパーの人がお詫びに来るのはしんどいんで伸ばしてもらった。気分的に。


@alice_october25 私はまだもう少しかかりそうです?ありがとうございます。無理のないようお気をつけて~?


【開幕目前!ROOTS66便り③】
複数のヴォーカリストが参加する曲は、すべてカバーナンバー!
ここでしか観ることができない共演!ここでしか聴くことができない声の重なり!
#ROOTS66 #fmcocolo765 #fm802 pic.twitter.com/dVgKmD9vFh

ツカ@インフル(B)タミフル終了さんがリツイート | 127 RT

【開幕目前!ROOTS66便り②】
オープニングからいきなり全員登場でクライマックス!あの往年の歌番組のオマージュをこのメンバーがやったら!?丙午生まれ同志、この人の曲を、あの人が歌うの?#ROOTS66 #fmcocolo765 pic.twitter.com/rLkhj7kg9P

ツカ@インフル(B)タミフル終了さんがリツイート | 124 RT

【開幕目前!ROOTS66便り①】
1966年生まれの同い年ミュージシャンがバンドを編成する言わば、全曲コラボ!
各ヴォーカリストは最低6曲に歌で参加しながら他の演出シーンでも登場!
#ROOTS66 #fmcocolo765 pic.twitter.com/SybQESF3o0

ツカ@インフル(B)タミフル終了さんがリツイート | 144 RT

@mochafafa ホント厄年でもないのに(苦笑)厄日でした?早く治って欲しいです?ありがとうございます(´Д` )


なんかインフルのせいで味覚もおかしなってる…。ニオイもしないし…。ゴハンもいつものお茶も美味しくない?


浜ちゃんの整形後の写真おもろすぎやろ…(笑)
#ダウンタウンなう pic.twitter.com/FvpE4Y831B

5 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月17日(木)のつぶやき その2

2016-03-18 03:56:28 | つぶやき

咳で寝れない→ついツイッター見ちゃう→目に良くない→寝れない→咳出る→始めに戻る。の悪循環。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月17日(木)のつぶやき その1

2016-03-18 03:56:27 | つぶやき

今回のアメトーーク!は『だから嫌いなんだ発表会』▽好評パート2…世間で好かれてるモノだけど、オレたちは嫌い▽ジュニア&コバ&又吉&若林&バカリ&ザキヤマ▽ヘンクツ芸人が、ねじ曲がった持論を発表?? 予告ムービー♪⇒ ow.ly/Zx99s

ツカ@インフル(B)タミフル服用中さんがリツイート | 398 RT

[明日から開催] ミッフィー初のカフェ「ミッフィーカフェ」渋谷に登場 - パンケーキや綿菓子ソーダ - fashion-press.net/news/22021 pic.twitter.com/NXHOrHOYMG

ツカ@インフル(B)タミフル服用中さんがリツイート | 946 RT

ようやくシーツと毛布(マイクロファイバー)を洗濯。ベッドに掃除機かけて疲れた。新しいシーツを敷くのは病院行ってからにしよう。


病院で鼻炎と咳止めの薬を出してもらう。熱は下がって良かった。でもここで調子乗ったらアカン。咳が引かないので明日も休まないと。。。


スーパーでかき揚げ買ってきて、うどん食べてたら、かき揚げの中から使用済み絆創膏が出てきた…?気持ち悪すぎる…。。。
すぐさま保健所に通報。店にも連絡しといたが…オェー


【ぬりえイベントin KITTE】3/19-21(11時~16時半) 特製ポストカードでぬりえ体験!予約不要。画像は『ヒグチユウコ塗り絵本 MUSEUM』より★春のメッセージフェスタ→goo.gl/mJQuAk pic.twitter.com/M1O7WP9y9k

ツカ@インフル(B)タミフル服用中さんがリツイート | 95 RT

保健所の人が現物取りに来るから寝てる場合じゃなくなった…。なんやねん、このインフル中の災難…。(´Д` )


COREの東京チケット届いたけど、最終日やから?恐怖の2,000番越え((((;゜Д゜))))))) こんなんやったらもう行きたくねぇ~。チビッコやから見えへんし…(/ _ ; ) 友達が取ってくれた別日の700番代が燦然と輝いて見えるわ(苦笑)


@owlrobin ホンマですよ~
(♯`∧´)
いいのは懸賞運だけのようです?


必見!ホリエモンこと堀江貴文と厚切りジェイソンが日本の常識をぶった斬る!
#antenna
antenna.jp/snews/detail/2…

インフル治ったらゆっくり読もう。。。


玄関先で保健所の人と話してて、なぜか急に激しく咳き込んでしまい、インフルと伝えてあったため、話もほぼ終わってたんで早々に退散していかはった…。まぁ正解よね。
結局、保健所の立ち入り調査と再発防止の指導で終わった…。もうスーパーのお惣菜も信用出来ない…。(~_~;)


Tsuka238です。北海道生まれ。中洲産業大卒業後HAL研究所→みずほ銀行、退職後はフリーランスを経て、現在はものまね芸人。インド在住。 【経歴詐称メーカー】
#茂木さんは味方だ
shindanmaker.com/608210

ホンマやったら相当オモロイな(笑)


amazon予約しない人は
リツィートしてね!
「人生が変わる店」

関西グルメ王の人生が変わる店 amazon.co.jp/dp/4048955357/… #Amazon pic.twitter.com/8MdYKL0P01

ツカ@インフル(B)タミフル服用中さんがリツイート | 15 RT

【業務連絡】
すげーいい歌詞あがりました。

ツカ@インフル(B)タミフル服用中さんがリツイート | 249 RT

ショーンkが文春に問い詰められて連発してた「それはダメだと思います」を流行語大賞にしたい。用例→「川上さん、この顧問の写真は別人ですよね?」「あー、それはダメだと思います」……「私が悪かったです」とか「すみません」の代わりに言う、責任が曖昧になる謎単語!

ツカ@インフル(B)タミフル服用中さんがリツイート | 175 RT

能町さん、〆切間に合ってませんよね?「あー。。。それはダメだと思います」

ツカ@インフル(B)タミフル服用中さんがリツイート | 27 RT

【拡散希望】楽しみにしてた人、ゴメンなさい・・・(涙)/3/19岡山レインボー、 3/20高知やさぐれバー武内・延期のお知らせ/torumaster.exblog.jp/22986646/

ツカ@インフル(B)タミフル服用中さんがリツイート | 69 RT

内村光良「LIFE!」新シーズンへ思い新たに「この環境にあることが幸せ」 natalie.mu/owarai/news/18… #nhk_life #記者会見 pic.twitter.com/IfVbfEP9BQ

ツカ@インフル(B)タミフル服用中さんがリツイート | 1215 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加