ライブざんまいの日々

参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。コメントはお気軽に♪
Twitterのまとめ投稿多数ですがヨロシク!

9月29日(日)のつぶやき

2013-09-30 03:31:10 | つぶやき

スガシカオ、ダイバーシティzepp。
いやー、ねちっこいわ、ヘッビーだわ、やたら楽しいわで、大変なライヴだった。
歌が凄かった。ロウが太いわ、ハイがギザギザ尖ってるわ。やりたい事と自分の歌がまさに完全なSEXを果たし始めたね。まだまだこれからが面白そうだ!

ツカさんがリツイート | 86 RT

凄まじいライブだった。全員の伸ばした指の先に、ブワッーって何かが生まれた。絶対生まれた。
凄かったのは、おれらじゃなくてお客さん。こんな素敵な体験させてくれて本当にありがとう。おれらは幸せ者です。

ツカさんがリツイート | 273 RT

こんな夜中に爆音のバイクをパトカーが追いかけてるっぽいんやけど、聞こえてくる音にだいぶ時差があって、そんなんじゃ捕まえられへんのと違う?やる気あんのかな、警察。


昨夜(というか今日未明)は遅かったのに、目が覚めてしまったぞよ。もう一回寝るか。連日二度寝。


【明日の近畿・補足】台風18号の浸水被害地域は晴れたり曇ったり。今日よりも雲が多いが、天気が崩れて雨の降ることはなさそう。まだ泥の残る地域では、土埃・砂埃で目やのどを傷めないように引き続き対策を。朝の気温は16℃前後だが、昼は29℃前後。朝晩と昼間の気温差大。体調管理に注意。

ツカさんがリツイート | 28 RT

【明日の近畿】晴れ間も出るが、雲の広がりやすい一日。時折陽射しが遮られそうだが、雨の降ることはない見込み。気温は朝19℃・昼27℃前後で、今日と同じくらいの所が多そう。朝は内陸では冷えるが、日中は比較的過ごしやすい陽気に。内陸中心に寒暖差大、体調管理に注意。

ツカさんがリツイート | 63 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月28日(土)のつぶやき

2013-09-29 03:32:44 | つぶやき

【忘れちゃいけない12の法則】
感謝することを忘れるな
助けることを忘れるな
想う気持ちを忘れるな
真っ直ぐさを忘れるな
痛みを忘れるな
孤独を忘れるな
寄り添うこと忘れるな
泣くことを忘れるな
笑うことを忘れるな
抱き締めることを忘れるな
愛すること忘れるな
大切な人を忘れるな

ツカさんがリツイート | 1001 RT

今日は皆の背中が見られて嬉しかったです(´ω`)もしよろしかったら、感想のメールなどいただけたら、すごくすごく幸せです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m10巻へのエネルギーになるであります!→ lion_picture@hakusensha.co.jp

ツカさんがリツイート | 27 RT

ここのところちょっと…女性としての努力を忘れていたことに気づかされました。スガシカオさんの曲をライブで聴きながら…女としての心をつつき、身体の芯を動かすシカオFUNK。ZeppDiver City初日のライブで新曲は勿論のこと、名曲を次々と楽しませてくれました!  頑張る。

ツカさんがリツイート | 8 RT

あ、まさに今日メールきた。『歌詞、ホント変態(笑)で大好き!』 って、最初に書いてあったw ( ̄。 ̄ノ)ノ RT @kyassulu: @shikaosuga 新曲「赤い実」について、マブダチの桜井さんからは何か反応ありましたか?

ツカさんがリツイート | 452 RT

あまちゃん最終回見たからもう一回寝るー


ツイッター社の創業者は誤解を生む為に敢えて140に制限したらしいですね。誤解はコミュニケーションを加速させるとRT @Borom:為末さんとTwitterに対するポリシーは違うかもしれませんが、そういう危険があることを意識いただければtwitter.com/noboru/status/…

ツカさんがリツイート | 66 RT

うーん、何やろ。だるい、右が。


ウミノ祭り。昨日の収穫。
「3月のライオン」ホンマええ話やぁ~、泣ける。
。・゜・(ノД`)・゜・。 instagram.com/p/eypjMTnf7w/


【明日の近畿・補足】台風18号の浸水被害地域でも、晴天続く。空気の乾いた状態も続くため、風はそれほど強くないものの、まだ泥の残る場所での作業は土埃・砂埃から目やのどを守る対策を。朝は今朝ほどではないものの冷え、最低気温は17℃前後。一方、昼は29℃前後で暑い。体調管理に注意。

ツカさんがリツイート | 28 RT

【明日の近畿】秋晴れ続く。多少雲が出ることはあっても、陽射しを大きく遮ることはなさそう。運動会など屋外では紫外線対策を忘れずに。朝の気温は17℃前後で、今朝より少し高め。内陸部中心にひんやり。昼は28℃前後で、今日よりやや高い。日中は日なた中心に暑く感じそう。

ツカさんがリツイート | 64 RT

@NaeKINOSHITA つい限定の文字に惹かれて買っちゃうんですよね。8巻の手帳も使ってないし、将棋もしないんですが…(^_^;) 何度読み返しても泣いてしまいます。(//∇//)


ぎゃひー!!ジャンプ高っ!てスガさんも上機嫌!!??ダブルアンコールありの大渦巻き!!WOWOWのカメラはなんと18台もがスガさんたちをとらえてた!そしてメジャーはスピードスターから!と、明言!!20周年に向かって走るーー!!

ツカさんがリツイート | 13 RT

面白い模様になってた雲。今日の夕暮れ。
Cloud, which has been an interesting pattern. Dusk today. instagram.com/p/ezXUrQnfzc/


今夜行なわれたスガシカオ @shikaosuga の心に響く熱いライブの模様をオンエア!
【スガ シカオ LIVE TOUR『やるしかねーだろ!? 2013』】11月17日(日)夜7:00~WOWOWライブ⇒bit.ly/1bHF093 #wowow

ツカさんがリツイート | 193 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月27日(金)のつぶやき

2013-09-28 03:27:24 | つぶやき

えー!(;゜0゜)“@asahi: 阪神梅田駅から煙、周辺地下街に充満 通行人ら一時騒然 t.asahi.com/clsm


こんなかで2つ以上やってる人RT

・寝転がってTwitter
・椅子に座ってTwitter
・寝る前のTwitter
・帰宅しながらTwitter
・宿題やらずTwitter
・授業中にTwitter
・起きたらTwitter
・宿題中Twitter
・帰宅してTwitter

ツカさんがリツイート | 1980 RT

Twitter をしてるみんなに広まるといーな。 pic.twitter.com/O3A95ccwfo

ツカさんがリツイート | 499 RT

10人いたら1人くらい共感するあるある教えて。 pic.twitter.com/dnkkBUahcC

ツカさんがリツイート | 4029 RT

あ、あと、ひもじいとさみしいも、とても混同しやすいので、みんなどうか「さみしい」って思ったら、あったかい上着を着て、あったかいものを食べてみましょう。 そして、それでもまだ混同が続いたら、あったかいお布団にくるまっていっぱい眠りましょう

ツカさんがリツイート | 481 RT

さっき改札口の前でジャリ銭を20枚ぐらい派手にブチまけてたオッサン?大丈夫やろか。急いでて拾うの手伝えなかったけど、相当遠くまで転がってたで。


再ツイート。クドカンの最終回直前インタビューです。ドラマに込めた思いを語りました。goo.gl/U87f1x #あまちゃん #あまロス #ひるあま

ツカさんがリツイート | 64 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月26日(木)のつぶやき

2013-09-27 03:31:51 | つぶやき

自分の型にこだわりすぎない。他人の型も認め、世の中の森羅万象に心を開けば新しい世界が開けてくる。amzn.to/1di5qwW

ツカさんがリツイート | 22 RT

【明日の近畿・補足】台風18号の浸水被害地域も、明日朝はだいぶ冷える。早朝には気温が13℃前後まで下がり、10月半ば頃の肌寒さに。今夜は布団を一枚増やすなど、体調管理にはくれぐれも注意を。天気は、秋晴れ。昼間は過ごしやすい陽気になる見込み。

ツカさんがリツイート | 50 RT

【明日の近畿】秋晴れ。日本海側で朝まで弱い雨のぱらつく所があるが、日中は回復。朝はかなり冷え、最低気温は今朝より大幅に低い15℃前後。内陸は都市部で12℃前後、郊外や山間部は7~8℃前後の所も。今夜は暖かくして休んで。昼は今日と同程度の26℃前後で日陰は快適。

ツカさんがリツイート | 94 RT

締め切りが明日と思ってた案件、今日だった!((((;゜Д゜)))))))
と言うワケで予定外の残業。ほぼ出来ていたので良かった。危ねえ~!!


シュライヒの仔カバ買った。
I bought the pups Hippo by Schleich. instagram.com/p/euJ2GSHf_7/


好きな人に本音を伝えよう。
そう思える話。 pic.twitter.com/mnlZjNUq4F

ツカさんがリツイート | 806 RT

みんなええ人やった!泣けた。福田さんも、よくやった。@kawabou 糸井さん 今夜は「仕事ハッケン伝」サードシーズンのラスト。京都の老舗料亭にチュートリアルの福田さんが挑みます。おもてなしの心を磨く壮絶な修業、そして最後は号泣ラスト。

ツカさんがリツイート | 48 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月25日(水)のつぶやき

2013-09-26 03:33:03 | つぶやき

ネットの人気投票「ゆるキャラグランプリ」で浜松市の「出世大名家康くん」が24日現在、1位を快走しています goo.gl/dHYnsc #ゆるキャラ

ツカさんがリツイート | 109 RT

女の子は一ヶ月に4回
性格が変わるって話、
知っててね。
女性ホルモン 大きく分けて
一ヶ月に4種類。
どんよりとネガティブな一週間
きらきらしてスケベな一週間
冷静をとりもどす一週間
いかりに満ちた一週間。

コロコロ変わって、ごめん。
でも 女だって、ツライ!

ツカさんがリツイート | 1347 RT

岩合さんの「ねこ歩き」展を見に行ってきたよー。可愛かった~♪
#ねこ #岩合光昭 instagram.com/p/erllEvnfyd/

1 件 リツイートされました

えー、なになに!?“@shikaosuga: 今回WOWOWでの放送も入れたし、もう一つ考えてますんで、ぜひそれを!”


【明日の近畿】一気に秋めく。太平洋側は晴れたり曇ったり。日本海側は低い雲が広がり、所々で雨がぱらつく。北摂~京都方面も一時的に弱い雨があるかも。朝の気温は19℃前後で今朝より低め。昼は今日より大幅に低く25℃前後で、長袖で過ごせる涼しさに。体調管理に注意。

ツカさんがリツイート | 105 RT

関西人あるある その2 共感した人はリツイート♪ pic.twitter.com/d9aih2RoP7

ツカさんがリツイート | 656 RT

【最終回】『赤い実』リリース記念 スペシャルインタビュー 第8回
? ch.nicovideo.jp/article/ar3521…

◆『赤い実』DL/ 90秒試聴可→itunes.apple.com/jp/album/akai

pic.twitter.com/CG011AwAH7

ツカさんがリツイート | 24 RT

明日のアメトーーク!は夜7時からゴールデン秋の3時間スペシャル(*^^)v①掃除芸人②顔で損してる芸人③結婚したい芸人!!そして深夜の4時間目は…ハードロック芸人♪
ラインナップはこちら→ow.ly/p9peR  #アメトーーク

ツカさんがリツイート | 623 RT

そして父になる、です RT うぅ、ある意味凶悪な人々を見ているより辛い…。ふつーに幸せな人たちがふつーのままになんとかしようとそれぞれ耐え難い我慢してるよねこれ…。子はかすがいなのか、なのか?淡々と優しく流れていく情景が締め付けてくるなぁ…。私には想像を絶する。しばし咀嚼します。

ツカさんがリツイート | 1 RT

【あまちゃん音楽マメ知識84】今日放映の鈴鹿ひろ美バンド、メンバー左からピアノ江藤直子、ギター大友良英、チェロ笠原あやの、ヴァイオリン丸山明子。通常この種の撮影はスタジオで録音して当てぶりするものですが、このときは実際にライブで演奏し薬師丸さんも生で歌いました。

ツカさんがリツイート | 2116 RT

こんなに褒めてもらって、参加者としてはうれしい限り☆(私は2階だったけどね。σ(^◇^;))
スガ シカオ『大阪決戦、そして伝説へ。』 ameblo.jp/shikao-blog/en…


半沢直樹の視聴率が話題でしたが、ここで民放ドラマ視聴率トップ10と、その名セリフを振り返ってみましょう pic.twitter.com/CA2LlETQNT

ツカさんがリツイート | 442 RT

この夏って、みんなもう忘れてるようだけど、猛烈に暑かったじゃない。んで、そのときには文句こそ言ってても倒れなかったよね。で、時間が経っていま、涼しくなって、あの暑さのときの疲れが溜まりに溜まって、体調悪くしてるんだよ。おれだけかなぁ。

ツカさんがリツイート | 210 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月24日(火)のつぶやき

2013-09-25 03:29:48 | つぶやき

午後パレ、20周年で大阪城ホールで一緒に歌おうぜー!!っていうのは嬉しかったな。(о´ω`о)


今日はZepp Nambaでスガシカオの激アツライブ!!生き様、パフォーマンス、全部カッコええ~。(´д`)ハァ~ instagram.com/p/em7SZGnfxo/


昨夜はドロのようにベッドに落ちて、今まで寝てもうた。
今日、FM 802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTER」に生ゲスト出演します。
リク&メッセよろしくお願いします。
■9月24日(火)15:00~19:00

ツカさんがリツイート | 62 RT

昼休みに15分ぐらい寝たところで、寝不足は解消されない~(( _ _ ))..zzzZZ


【明日の近畿】基本的には晴れたり曇ったりだが、紀伊山地東側では昼過ぎ~夕方中心に、日本海側では夕方以降に、にわか雨の所も。また、太平洋岸は朝まで高波に警戒。気温は今日と同程度。朝21℃・昼30℃前後で日中は暑いが、夜には一気に涼しくなり、明後日は急に秋めく。

ツカさんがリツイート | 77 RT

【明日の近畿・補足】台風18号の浸水被害地域では、午前中心に晴れるが、午後は雲が多めに。大雨になることはないが、夕方以降は雨のぱらつく可能性も。また、明日夜遅くからは急速に涼しくなり、明後日朝は肌寒いほどに。気温の変化が大きいため、体調の管理に十分注意を。

ツカさんがリツイート | 56 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月23日(月)のつぶやき

2013-09-24 03:31:39 | つぶやき

根拠の無い自信で乗りきろう。理由はやった後で考えればいい。

ツカさんがリツイート | 3 RT

あまちゃんにしろ、半沢直樹にしろ
凄くウケるというのはもしかすると現実の世の中がかなーりヤバいから、という面は否定出来ないと思うな。面白いのは否定しないし、楽しみましたけど。

ツカさんがリツイート | 3 RT

昨日、占いはなぜ当たるのかと聞かれたか、占われた方が当てはまる正解を発見するからと答えた。

ツカさんがリツイート | 49 RT

ゆうべ遅かったのに目が覚めて、あまちゃん見てたら、ファン感謝祭が始まった。ストーブさんが「ヒロシです。」(笑) #nhk #あまちゃん


「みんな待たせたなー!!」ってアキちゃん、そのうち「おら悟空!」って言いそう(笑) #nhk #あまちゃん #あまちゃんファン感謝祭


いやー、今日は洗濯日和だー!


藤井フミヤ30周年ツアー開幕!親友・木梨&ヒロミも祝福 natalie.mu/music/news/999…

ツカさんがリツイート | 87 RT

【大阪決戦】Zepp Namba 18:00 開演
■1階ST入場順
1番目⇒「A」のチケット
2番目⇒「あ」のチケット
3番目⇒「S」のチケット
4番目⇒「L」のチケット
5番目⇒「B」のチケット
■グッズ先行販売会場正面入口にて15:30より販売開始
■当日券は販売致しません

ツカさんがリツイート | 38 RT

今日のZepp大阪で、おれは神になったよ。
みんなにたくさん伝えたいコトがあったけど、ありがとうしか出てこなかったわ。

ツカさんがリツイート | 197 RT

明日、 FM 802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTER」に生ゲスト出演します!
リク&メッセよろしくお願いします。
■9月24日(火)15:00~19:00
funky802.com/masters/

ツカさんがリツイート | 58 RT

今日のシカオちゃんライブ良かった!2階席やったのに激アツ!!ライブの度に惚れ直すイイ男~?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 03:33:01 | つぶやき

スガシカオ、ツアー開始後に新曲「赤い実」iTunes配信 natalie.mu/music/news/988… #スガシカオ

ツカさんがリツイート | 96 RT

昨日は素晴らしい青春ツアー初日でした、こんなに盛り上がっている会場の雰囲気は圧倒されました。今日もよろしくお願いします

ツカさんがリツイート | 50 RT

自分の子供に「ここあ」とか「みんと」とか名づけるのは、アメリカ人とかが自分の子供に「ちんすこう」とか「あおじそ」って名づけるのと同じようなもんだと何度言ったら

ツカさんがリツイート | 1100 RT

たす(9)「好き」には、自分の生来の志向性に加えて、今まで出会ってきたものたち、経験してきたもの、すべてが込められている。つまりは、「好き」は人生の集大成。だからこそ、自分の「正しい」よりも、自分の「好き」を大切にしたい。心細いけれども、「好き」を大切に育みたい。

ツカさんがリツイート | 297 RT

たす(8)だからこそ、「正しい/正しくない」よりも、「好き/きらい」の方が、時に深いと思う。つまり、世界にはたくさんの可能性があるのだけれども、自分の「好き」が照らし出す細い道を、それぞれが歩むのである。自分の体重を、そこに載せる。誰も助けてくれない。ただ行くのみ。

ツカさんがリツイート | 140 RT

おれは今、心斎橋筋を抜け、えびす橋のたもとで、夕食代わりのたこ焼きを食べている。
が、1人で8個は飽きたので、残りは誰か食べておいてくれ。
ここに置いとくわ。

photozou.jp/photo/show/240…

ツカさんがリツイート | 193 RT

んなアホな!!“@neco_pic: 芸術的才能がすごいネコ twitpic.com/am0ma8 #cat


俺はヒルナンデスくんの正体を見てしまった‥‥ pic.twitter.com/t5x8KhIQbE

ツカさんがリツイート | 263 RT

ヤバい半沢直樹??見てるよ… 視聴率やばいなこれ |一希<でちょふ>さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/8d/e618ed.ht… #twitr


今回もペーパーは付きます!! 24日の夕方~夜に情報を出せればと思います。コンビニ特典も24日情報出しの予定です! RT @miyusuke777: @3_lion もしかしたらもう出た質問かも知れませが9巻にペーパーは付くのでしょうか?付くなら手に入る店舗は?

ツカさんがリツイート | 17 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月21日(土)のつぶやき

2013-09-22 03:37:35 | つぶやき

matsumotooooooさんの写真 instagram.com/p/efFnsiS5os/
カワイイー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


〈報告〉本日、YO KINGのレキシネームは「拝啓ジョン万次郎」、桜井秀俊のレキシネームは「桜井門外の変」になりました。

ツカさんがリツイート | 665 RT

スガシカオ、23歳の青年に作ったテーマ“披露宴”クアトロで natalie.mu/music/news/998… #スガシカオ

ツカさんがリツイート | 65 RT

さ、まずはCと新幹線見に行く(笑)オレの30周年記念は家族モードからスタートで(笑)

ツカさんがリツイート | 4 RT

この3連休はひとり旅を してみるにょです!
きんちょう するにょです… pic.twitter.com/oI756Lgwtu

ツカさんがリツイート | 1254 RT

【nexusニュース】MUSICA presents スガ シカオ のどごし 夢の雑誌ドリーム「披露宴」開催 / BARKS ニュース barks.jp/news/?id=10000… #BARKS

ツカさんがリツイート | 4 RT

飼い主の身勝手な理由から殺処分される犬や猫は後を絶ちません。20~26日は動物愛護週間です。飼い主の手を離れたペットの現状をご報告します。 goo.gl/fkhrkw

ツカさんがリツイート | 181 RT

★今夜19時30分からの『伝えてピカッチ』(NHK総合)は、「あまちゃん」軍団が緊急参戦!あまちゃんチームは能年玲奈、渡辺えり、木野花、安藤玉恵、優木まおみ、渡辺直美。男性チームはバカリズム、山里亮太、林家正蔵、ロンブー田村亮、A.B.C-Z戸塚祥太、茂木健一郎

ツカさんがリツイート | 141 RT

【スガシカオ/赤い実】大反響 iTunesにて配信中!FM局配布用サンプルできました。かっけー。いま、どんどん全国に配布してます。

◆iTunes90秒試聴可→itunes.apple.com/jp/album/akai-… pic.twitter.com/FnglK4Qbsj

ツカさんがリツイート | 54 RT

育児放棄された子猫を3匹保護しました。
里親になって下さる方を探しています。
千葉北西部在住ですが、受け渡し場所が少し遠くても車で行ける範囲でしたらお願いしたいです。

1匹ミケで他の2匹が白黒ちゃんです。 pic.twitter.com/YQGrWviGtk

ツカさんがリツイート | 816 RT

【明日の近畿】北部や中部は晴れたり曇ったり。南部は晴れ間も出るが雲が広がりやすく、紀伊山地周辺を中心に雨の降る所もありそう。朝の気温は20℃前後で今朝より少し高め。昼は30℃前後で今日よりと同じくらいに。朝晩は涼しいが、昼は日なたでは少し蒸し暑く感じられそう。

ツカさんがリツイート | 65 RT

身に覚えのない録画、フミヤが横山大観の富士を巡るロケで、全然知らなかったのでビックリした。最近ロケ多くない?(笑)


今日は敢えて行かない選択やってんけど、DVDとか観たら後悔すんのかな。


もしもTwitterが過去にあったら pic.twitter.com/TFcEykoP9Z

ツカさんがリツイート | 3507 RT

今日のZepp FUKUOKAで、謎のタオル回しのシーンが自然発生(笑)
爆笑すぎて、立てなかった。
なんなんだ、あのシーンはwww

ツカさんがリツイート | 103 RT

フミヤさんの30周年Live@初日!無事に終わりました!(^▽^)ノお祝いに、とんねるずの、木梨のノリちゃんとヒロミさん(B21スペシャル)が駆け付けてくれました\(o ̄▽ ̄o)/!!本当に大親友なんだね♪(〃▽〃)

ツカさんがリツイート | 3 RT

【日本人の6割が必ずやること】
風呂場でイスに座る前にイスを濡らす
とんがりコーンを指にはめる
電話に出た瞬間声が変わる
扇風機の前であーー!ってなる
ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
対向の歩行者をかわそうとしてフェイントのかけ合い忍者みたいになる
バルスを一緒に唱える

ツカさんがリツイート | 236 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月20日(金)のつぶやき

2013-09-21 03:22:35 | つぶやき

遅くなってもた…。今日は暑さが戻ってきたなぁ。冷却パック使用で寝るざます。おやすみなさい~?←今日は満月やけど


すんごい月が低くて大きくて黄色いよー!!


iPhoneなので、写りが悪いですが、さっきのでっかい黄色い月です。
Big yellow moon! instagram.com/p/eenvNDHfxY/


【明日の天気・補足】台風18号の浸水被害地域も、天気は下り坂。夕方前からは所々で雨の降り出す可能性も。大雨になることはない見込みだが、水害後初めての雨に。日曜も雨が降りやすいため、雨に降られると困る作業は、出来るだけ明日の午前中に。

ツカさんがリツイート | 45 RT

【明日の近畿】南から天気が崩れてきそう。北部は晴天が続くが、中部や南部は昼頃からは厚い雲に覆われる。南部中心に早ければ昼前から所々で雨が降り出す見込み。気温は今日と同じくらいで、朝19℃・昼30℃前後。湿気がやや増えてくるため、昼間は少しムシッと感じられそう。

ツカさんがリツイート | 64 RT

今日のお月さんとっても素敵。
写真に写せない。

ツカさんがリツイート | 13 RT

ドコモって46%までシェア落としててんな。そらiPhone欲しいよなー!! #nhk #newswatch9 #nw9 #iphone


おでかけニャーしょうぎ最終チェック終了!! 子供に人気なのがよくわかります。簡単なのに奥が深い。
皆様もぜひ、お願いします!! 9月27日(金)発売です!! 限定版は税込1470円。かなりお安いと思います!! p.twipple.jp/OQuMN

ツカさんがリツイート | 59 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月19日(木)のつぶやき

2013-09-20 03:29:26 | つぶやき

【速報】スガシカオ新曲『赤い実』iTunes総合チャート、J-POPチャート、3位いただきました!!こんなクソマニアックな曲が3位だなんて奇跡だっ!
DL →itunes.apple.com/jp/album/akai-… pic.twitter.com/tdkYtUNpV0

ツカさんがリツイート | 213 RT

【ウォッチ16件!終了間近です!入札はお急ぎください!!】美品★アナトリエ膝上スカート赤★Sサイズ★秋物リボンプリーツ page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u55… #ヤフオク


娘が計算ドリルやりながらブツブツ言ってるからよく聞いてみると「3から6はひけないねー。。じゅうちゃん?少し貸してくれる?イイヨー(裏声)ありがとう!じゅうから6ひくと4!4ちゃんと3チャン合体!7様です!ヤァヤァナナデス(裏声)答えは7ざます」とかやってて堪えるの必死でした。

ツカさんがリツイート | 70 RT

【何の日】きょう9月19日は、旧暦8月15日で「中秋の名月」「十五夜」です。そして満月です!

<豆知識>
次に、”中秋の名月”と”満月”が重なるのは、8年後だそうです。 twme.jp/tnav/03aF

ツカさんがリツイート | 1450 RT

オンエア曲(2013/09/19 16:30)⇒赤い実 / スガシカオ

ツカさんがリツイート | 4 RT

発売中の「週刊文春」9月26日号では連載(人生エロエロ)のほかにグラビアページにもみうらじゅんが登場。しかもサングラスなし、デス!

ツカさんがリツイート | 31 RT

新曲「赤い実」の、歌詞カード的なものをブログの方で作成しましたので、ご利用ください。? ameblo.jp/shikao-blog/en…

?NEW【赤い実】配信スタート ?
itunes.apple.com/jp/album/akai-

ツカさんがリツイート | 63 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月18日(水)のつぶやき

2013-09-19 03:26:08 | つぶやき

☆★スガシカオ『#赤い実』★☆ iTunesにて配信スタート!!
90秒視聴可→itunes.apple.com/jp/album/akai-…
全楽器演奏!FUNK&ROCK!気に入ったらRT・拡散頼んます!

ツカさんがリツイート | 438 RT

どこかわからんけど、また夜中に火事…


前の席の奴の座高高すぎて、黒板が見えない #学校怒り

ツカさんがリツイート | 14 RT

一昨日の新幹線の遅延で、5,540円が戻ってきた。


【明日の近畿・補足】台風の大雨で浸水の被害が出た地域も、明日も晴天が続く。ただ、空気の乾燥が続くため泥が乾き、土埃・砂埃が一層舞いやすくなる。作業時には目やのどを傷めないよう対策を。また、内陸中心に朝晩と昼間の気温差が大きい。作業の疲労も含め、体調管理には細心の注意を。

ツカさんがリツイート | 50 RT

【明日の近畿】すっきりした晴天続く。ただ、一連の大雨で水位の高い河川がまだあるため、河川敷など川には不用意に近づかないで。子どもたちにも周りの大人がしっかりと周知を。気温は今日より少し高めで朝18℃・昼30℃前後。朝は肌寒いくらいだが、昼はカラッとした暑さに。

ツカさんがリツイート | 60 RT

ドンキのカラコンこわい: twicolle.com/P22642/

ツカさんがリツイート | 530 RT

【RT願】スガシカオ『赤い実』 iTunesにて配信中!
90秒視聴可→itunes.apple.com/jp/album/akai-…
2分59秒のFUNKゲリラ豪雨!音楽やってる人や音楽好きな人に、ガッツリ聴いてほしいな。 pic.twitter.com/nHb9qtv6Mn

ツカさんがリツイート | 230 RT

是非
【9/26(木) アメトーーク!秋の3時間SP】
◆掃除大好き芸人=ジューシーズ松橋/他
◆顔で損してる芸人=フットボールアワー岩尾/ピース又吉/他
◆結婚したくてしたくてタマらない芸人=オードリー/麒麟・川島/ピース又吉/他
bit.ly/MIUaZJ"

ツカさんがリツイート | 173 RT

やはりそうだったのか! pic.twitter.com/16Vyg7vvpH

ツカさんがリツイート | 203 RT

真心ブラザーズさんと我々ピースが、日本青年館で一緒にライブをやらせていただけることになりました。10月17日(木)19:00開演です。楽しみです。皆様、是非遊びにきてください。

ツカさんがリツイート | 386 RT

@ohnicetaste うん、ありがとう。せめてもの…てな感じです。明日の費用は浮いた!(笑)


【Web】9/19 ニコニコ生放送「イナズマロックフェス 2012 厳選ライブ」オンエア! 2013年9月21日、22日開催の「イナズマロック フェス 2013」に先駆けて、
ニコニコ生放送「イナズマロ... mixi.at/aeOw5Ot #mixipage

ツカさんがリツイート | 4 RT

【間違い探し(超超超上級)】巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳已巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳 できたらRT多分無理だよ!

ツカさんがリツイート | 441 RT

眠い。昨日より格段に眠い。昨日の方が疲れて眠くなると思ったのに、1日置いてやってきたのか、疲れよ!シャワー浴びてサッサと寝るッス。オヤスミ(-_-)zzz。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月17日(火)のつぶやき

2013-09-18 03:30:15 | つぶやき

新幹線の遅延で東京から140分遅れで帰宅、特急券払い戻しやって。ようやく寝れます。おやすみなさい~。疲れましたー□


【感謝☆ウォッチ13件!入札1件進行中、即決アリ!よろしくお願いします!】 美品★アナトリエ膝上スカート赤★Sサイズ★秋物リボンプリーツ page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u55…


【スガシカオが語る!】『赤い実』リリース記念 スペシャルインタビュー vol.2
ch.nicovideo.jp/article/ar3448…
いよいよ今日深夜にiTunesにて配信開始! pic.twitter.com/RU6mwMCqkJ

ツカさんがリツイート | 74 RT

【明日の近畿】爽やかな晴天続く。気温は今日よりやや高く、朝18℃・昼29℃前後。朝はひんやり、昼はカラッとした暑さに。台風で浸水被害のあった地域も晴れる。ただ空気が乾くため、作業時には土埃・砂埃で目やのどを傷めないように。昼夜の寒暖差大、体調管理にも注意。

ツカさんがリツイート | 72 RT

型にハマりすぎでしょコレw pic.twitter.com/uHuxPxXyPB

ツカさんがリツイート | 10 RT

福山雅治「徹子の部屋」初登場!松田聖子も8年ぶり出演 natalie.mu/music/news/995…

ツカさんがリツイート | 153 RT

今後の情報の予定ですが、20日の金曜日に9巻のポスターキャンペーンの情報を解禁します。今回のポスターは最高にかわいい共演のポスターです。楽しみにお待ちいただければと思います。
来週はじめに各コンビニ特典と書店用ペーパーの情報を出します。(つづく)

ツカさんがリツイート | 61 RT

25日には、他のキャンペーンの情報も予定しています。色々、調整がありまして、こんな感じの情報だしが最速になります。よろしくお願いします!! 一応、予定ですので、変更の場合もありますが、どうかお許しいただければと思います。

ツカさんがリツイート | 19 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月16日(月)のつぶやき

2013-09-17 03:40:02 | つぶやき

いや洗うのも簡単だった。

手についたニンニクのスメルはステンレス石鹸で洗うとすぐとれるって発見したひとまじ天才すぐる!!
ステンレス石鹸とニンニクみじんぎりローラーコンボがあれば無尽蔵にニンニクまつりできる万歳万歳未来の世界

ツカさんがリツイート | 104 RT

わーん?今日に限って関東ステイ中…“@mikikato: FM802今夜、深夜1時からのビンタンガーデンは昨日の続き「あまちゃんないと!」怒髪天の皆様、マキタスポーツさんがあまちゃんについて語ってくれます。そして、内容の濃いインタビュー後半、宮藤官九郎さんのお話もたっぷり!”


台風は明け方~朝に近畿最接近の見込み。これから急速に雨・風・波がさらに強まる・高まるおそれ。すでに災害が起きてもおかしくない危険な時間帯に入っています。無理な避難行動や点検作業は再考を。今いる所は安全ですか?身の安全を最優先に、一人ひとりが考えて行動を。

ツカさんがリツイート | 191 RT

これを見て関連がわかる人、もう立派なおっさんです。 pic.twitter.com/1prPx9bOP0

ツカさんがリツイート | 451 RT

6:15現在、京都府・滋賀県・福井県に大雨の「特別警報」→ow.ly/oT6Jo これまでに経験したことのないような大雨になっている地域あり。命を守るために最善を尽くして!周囲の危険性を一人ひとりが考えて判断し、身の安全を最優先に行動を!

ツカさんがリツイート | 166 RT

09:10桂川下流「はん濫発生情報」。桂川下流では、京都市伏見区羽束師付近で氾濫が発生。身の安全を最優先に行動を。命を守る行動を、一人ひとりが考えて最善を尽くしてください。ow.ly/22ZJIC

ツカさんがリツイート | 393 RT

大阪市で30万世帯に避難勧告 大和川はん濫の恐れ t.asahi.com/chi7

ツカさんがリツイート | 101 RT

11:30までに、京都府・滋賀県・福井県に出されていた大雨特別警報は全て解除され、大雨警報(土砂災害)に切り替わりました。しかし、引き続き土砂災害の危険度は高く、川は氾濫している所があります。引き続き厳重な警戒を続けて。警報解除までは危険な場所から離れて。

ツカさんがリツイート | 144 RT

新幹線は運転再開とは言え、富士川を渡る時にに速度を落としているせいで、どんどん遅れが広がってゆく…。前の列車との距離が近くなったので、調整のため只今停車中…。一体何時に帰れるのやら。( ;´Д`)


気象庁によると、台風18号は16日夜に北海道の南東海上で温帯低気圧に変わる見込みですが、低気圧に変わってから再び発達するそうです→ goo.gl/fnfhKE 特に北海道・東北地方の方々は、警戒が必要です。

ツカさんがリツイート | 74 RT

関東平野の夕焼け。新幹線の車窓より。
Sunset of the Kanto Plain. From Shinkansen.
#カコソラ instagram.com/p/eUMiMnnf8E/


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月15日(日)のつぶやき

2013-09-16 03:27:45 | つぶやき

【ウォッチ8件☆ありがとうございます!入札お待ちしています!】 美品★アナトリエ膝上スカート赤★Sサイズ★秋物リボンプリーツ page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u55…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加