ライブざんまいの日々

参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。コメントはお気軽に♪
Twitterのまとめ投稿多数ですがヨロシク!

12月30日(日)のつぶやき

2012-12-31 03:01:22 | つぶやき

オールザッツ漫才見たいけど、HDDの空きもなく(苦笑)明日から東京だし、まだイロイロやること残ってるから寝まーす。おやすみなさい?


荷物を送らなあかんけど、雨がすごいので、しばらく様子をみようと思って、天気予報を見たら大して変わらんのでサッサと出しに行くか…。llili○l ̄L


よく考えたら、100円出せば集荷に来てくれるんだった。帰宅して気付くという…。ま、粗大ごみの券も買わなあかんかったし、良しとする。(^^;;


積水ハウスのCMソングを歌っているのが曽我部恵一で驚き。攻めてるな!(←?)ちなみにグループ名が思い出せない。


@grin_grin そうです、サニーデイサービスです!ありがとうございます、スッキリしました(笑)そんなにCMソング歌ってはったんですねー!気付きませんでした。(^^;;


昨日の深夜のなにしてますか質問の答えで、1番多かった答えはオールザッツ見てます!でした。楽屋ニュースからのオールザッツの流れ。関西の血に鳴る流れ!

ツカさんがリツイート | 54 RT

新幹線の中で年賀状を書くべく広げているのだが、なんか落ち着かない。大丈夫かなー。漏れとか、喪中の人に送ったらゴメーン。いつも来るのに(←ここ重要・笑)届かない人は遠慮なく連絡くださいねー。


禁煙に成功したと思ったのは煙草の匂いが煙草の臭いに変わったとき。禁煙五ヶ月目。嫌悪感に安堵を覚えました。

ツカさんがリツイート | 102 RT

あかん、やっぱ字を書くには新幹線揺れる…( ;´Д`) 宛名はギリギリ大丈夫やったけど、一言の細かい字は厳しいな!


@owlrobin もう一言書くのは諦めました…。思ってる以上に揺れてるんですねー、あんまり気にしてなかったけど。。。(^^;;


飼い猫に 椅子を取られた。 pic.twitter.com/8aE7vEdL

ツカさんがリツイート | 59 RT

Soup Stock Tokyo のカレーセットはスモールのスープとドリンク付きでお得感あるなぁ。玉葱と鶏肉のカレーは辛くなくて、ココナッツがきいてるぽくてまろやか。美味しかった。♪(´ε` )


数年ぶりにフミヤのライヴを観覧。マイムを取り入れたりで、とても好きな演出♪ ある意味 身長を活かしたプレイでありました…www…グダグダギリギリのしゃべりも、まぁスリリングでギリギリナイス(笑。

ツカさんがリツイート | 73 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(土)のつぶやき

2012-12-30 02:57:40 | つぶやき

今日のフミヤはノリノリだったので、こないだより楽しかった☆いいライブ納めになりました~(o゜▽゜)o


同期生の頂点。松井秀喜の引退にグッとくる。ちなみに同期生のビビる大木が引退してもサラっとしているだろう。。。

ツカさんがリツイート | 847 RT

グランキューブの帰り道に見たABCのは収録じゃなく、リハーサルだった模様。今、楽屋ニュースのコーナーで本番中(笑)どうりでガリクソンが普通のパーカー着てたわけやな。


若手芸人の件、先ほどのツイートで誤りが。男と女じゃなくて、女と男でした。井上小公造は女と男の市川でしたね。


そんなマニアックな話、誰がわかんねん!


おはようございます。寝過ぎました。洗濯せねば。


せやねん終わりいまから飛行機でフジテレビへ、レッドカーペット収録。そのまま大阪戻ってきて朝6時までMBSオールザッツ漫才。年末やで!!!!

ツカさんがリツイート | 48 RT

【チケット】Hitori Sugar Tour 2013、おかげさまで全公演SOLD OUT、ありがとうございます。1/28岐阜club-G 2/11新潟PLANET チケ若干出ましたので、ご希望の方はチケットガイドへローチケ: l-tike.com

ツカさんがリツイート | 59 RT

フェリシモのスリム手帳、欲しい人います?年間プラン、見開き1ヶ月、切り取りメモ、方眼ページ、コラム、住所録、いただきものリストなど、ウィークリーがいらない人には充実の中身!!( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/BS00el6H


なんでこんなにすぐ時間が経ってしまうのだろう…。未だ年賀状は印刷しただけの手付かず。荷作りも終わらねー( ;´Д`)


今日やで!RT @allthats20xx: オールザッツ漫才2012、ついに今夜放送!小籔&笑い飯MCのもと、約50組の芸人が朝までやりたい放題!これを見ずして、来年のお笑い語りますか?深夜0時58分から、関西のお笑いを愛するすべての人に送る5時間生放送! #オールザッツ

ツカさんがリツイート | 64 RT

【明日の近畿】朝から雨。日中は本降りで、南部中心に雨脚強まり、激しい雷雨の所も。雨は太平洋側では夜にはやむが、日本海側では夜遅く雪に。朝の気温は今朝より高い7℃前後で、冷え込み弱い。昼は11℃前後で、陽射しもなく今日より寒い。夕方からは急速に冷えるため注意。

ツカさんがリツイート | 66 RT

ちなみに僕が出た映画は『指輪をはめたい』です!見てくださいーm(__)m

ツカさんがリツイート | 76 RT

明日12月30日のアメトーーク!はよる6時30分から輝く!!最優秀芸人46名やってくれたな黒地蔵どうした!?5時間SP「デブ芸人vsガリガリ芸人」「徹子の部屋大賞」「絵心ない芸人・第3弾」「アメトーーク大賞2012」です。

ツカさんがリツイート | 509 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(金)のつぶやき

2012-12-29 02:58:18 | つぶやき

まとめ買い割引の勢いで、CDを3枚も買ってしもた。(ポルノグラフィティ、真心ブラザーズ、JUJU) pic.twitter.com/debwnHrL


今日は税理士ミーティングからNHK-FM。元GO-BANG'Sの森若が司会のインディーズファイルってのに出るよ。ホントはゲスト15分なんだが、お願いされたんで2時間全部参加す(笑)1月6日、21:00~23:00。シェイクの話もしてくるぜ(マジ)

ツカさんがリツイート | 16 RT

ああスタッフからメール来てたわ。spec零にアホ役で出まーす(笑)RT @ai_mer: @toru_master2 例の来週OA予定のドラマ…享さんがベローになった大阪レインボーでポロッと言うちゃったドラマ…やっと告知始まったみたいですね(笑)

ツカさんがリツイート | 8 RT

仕事納めの明日、ちゃんと起きれるだろうか…。ライブも年内は納めだわ。そりでは、おやすみなさい★


【Free Paper】ローソンで配布されているフリーペーパー「月刊ローソンチケット」1月号に 「スガシカオ"おいしいとこ全部盛り"ツアー」のライブレポが掲載されています。 「月刊ローソンチケット」No.661月号 12月15日(土)より全国のローソン店内にて配布中

ツカさんがリツイート | 114 RT

さて、グランキューブに向かいまっす!徒歩で(笑)


@f_fbaby あざーす!無事たどり着いて、楽しんできました~( ´ ▽ ` )ノ


今日イチは、フミヤン☆サンバかな(笑)


帰り道にABCの前を通ったら、若手芸人が何やら収録中。ガリガリガリクソン、りあるきっずのユウキ?(浜ちゃんの方)、井上小公造、スーパーマラドーナ田中、GAG少年楽団の宮戸、男と女の女子の方、わかったのは以上!わからんかった人は頑張って売れて!


ハンカチタオルをどこかで落とした模様…。古かったからいいか。(^_^;)


お腹空いた…。チキンタツタはすっかり消化されたようです。♪(´ε` )


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(木)のつぶやき

2012-12-28 03:00:13 | つぶやき

ポルノグラフィティ「PANORAMA 42」@大阪城ホール goo.gl/GBHbc


さみー。おはようございます。あと2日、頑張ります!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(水)のつぶやき

2012-12-27 03:01:41 | つぶやき

ウトウトし始めた時にまたバカ犬がキャンキャン吠えてる。いや、バカ飼い主め。迷惑考えろっつーの!!(#`皿´)


鶏そばオレver。ニンニク、ショウガ、青唐辛子、ミョウガ、ネギ、鶏肉に九条ねぎも。「・・ヤバイ」言われて幸せ(笑) twitpic.com/bp9ytq

ツカさんがリツイート | 1 RT

久々に生きて動く母の夢を見て、泣いて目が覚めた。きっと写真が出てきたせいだな、34年前の。しかし母が夜中まで帰って来ないとか、生前ならあり得ん。


夜中に起きると寒いね~~~((´・ω・`;))ブルブル・・・。


書きかけレポ「The TRAVELLERS with NAOYUKI FUJII @梅田クラブクアトロ」 goo.gl/o7NOM


あー、純粋に楽しかったな、ポルノグラフィティのコンサート。久々の大阪城ホールもたまには良いな。でもアリーナクラスは盛り上がる系がイイね! pic.twitter.com/uDhEPW5t


終演後にネタバレNGのアナウンスが流れてたけど、明日で終わりなので、ブログに書くかも…ってアルバム聴かずに参戦したので半分以上わからん(汗)というある意味チャレンジャー。ポルノのワンマンは8年ぶりだったコトは自分でも驚き。同い年(学年)頑張っとる!!勝手に親近感(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

The TRAVELLERS with NAOYUKI FUJII @梅田クラブクアトロ

2012-12-26 12:59:17 | 藤井尚之

クアトロが梅田に移転して初めて行ってきました。

と言っても心斎橋時代に行ったのは、かれこれ20年ほど前で高校生の時。
行ったはずやけどほぼ記憶がないので、ほんまに行ったんやろか?という気がします。

さて、今年は結構な数のステージをトラベラーズとこなしてきた尚ちゃん。
関西は今日が年内最後です。

かなり人数的にゆったりしていて、イスが確保できたので(ありがとうOちゃん、Kちゃん)
一旦ロビーに出てドリンク飲んでまったり。
ライブハウスとは思えん(笑)
イスのない他のアーティストでこうは行くまい。

そしたらおじいちゃんが数人入ってきて、メンバーさん関係のお方だろうと思っていました。
(正式メンバーではないと思うのですが)ドラムのハリーさんの一族が来られてたそうで。



尚ちゃんの曲は序盤に、「Lonely Cigar(←合ってんの?)」ともう1曲と思われます。

2曲目の前にコール&レスポンスを促す尚ちゃん。

始めは「イェイ」などとフツーにやっていたのですが、
突然「何じゃオラどつきまわすぞ!」とか言い出し(笑)
これを2回やったものの次のご当地台詞が出てこず
「おこしやす」になっちゃってダァ~~~~こける的な。
尚ちゃんらしいとは思いますが、
トラベラーズのファンはどう思って見ているのだろう…と不安がよぎります。。。
もう順番間違えてるよね。
1個目の破壊力が凄くて、もう残ってない、みたいな。

その後はトラベラーズの曲が続く。。。
英語だったりインストだったり、基本知らないので、
なんかもう同じに聞こえてきちゃってねぇ。
常に睡魔30%キープ…
スマン。

テナー2台でハモるとか、なかなかみられんのだが。


後半、尚ちゃんはSAX拭く用のハンカチで鼻拭いたりSAX拭いたり(笑)
マイペースでした。


クアトロは10Fなのですが、8Fが大阪プロレスで驚きました(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月25日(火)のつぶやき

2012-12-26 03:04:05 | つぶやき

クリスマスのこんな夜更けにようやく年賀状を印刷し始めました。メリクリ!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月24日(月)のつぶやき その2

2012-12-25 03:53:27 | つぶやき

なるほど!連日のフミヤ祭り!RT @yatsukanakazawa: 昨日左、今日右。盛り上がっていこーぜ! #dragongate #fumiya p.twipple.jp/VjZcA ( 福岡サンパレス bit.ly/WJGMzm ) #tspot

ツカさんがリツイート | 6 RT

案の定、掃除と片付けで、年賀状に着手できていない、現在18:24。


太陽が沈んだ後の空。Sky after the sun went down. instagr.am/p/TnVBV8nf7t/


とんねるずが帰れま10に出てるけど、50過ぎてるオジサマにピザは辛いよねぇ~(^_^;) 天野くんでも辛そうなのに…。


【明日の近畿】日本海側の雪は一旦やむものの、夕方前から再び広域で雪。太平洋側は晴れたり曇ったりだが、所々でにわか雪も。朝はこの冬一番の冷え込みで-1℃前後。積雪地域では路面凍結に注意。内陸は-5℃以下の所もあり、水道の凍結にも注意を。昼も7℃前後で厳寒続く。

ツカさんがリツイート | 61 RT

イヴがこうなるとは…(笑。 @dowithcafe pic.twitter.com/fFniPoRF

ツカさんがリツイート | 4 RT

さ☆寝ます。(とりあえず布団に入ろう)おやすみなさい!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月24日(月)のつぶやき その1

2012-12-25 03:53:26 | つぶやき

初・梅田クラブクアトロ!First time, at Umeda CLUB QUATTRO! instagr.am/p/TlbZpyHf-h/


行かないす。RT @Satomi0312yy1: @toru_master2 なおちゃんのとこには行かないの?

ツカさんがリツイート | 1 RT

腹ペコなので、いつもの24時間台湾料理屋へ。ここはいい。まったく誰にも相手されないし、言葉もわからない(笑) twitpic.com/boki2e

ツカさんがリツイート | 2 RT

そのお言葉めちゃ嬉しいです! RT @ToshiroYabuki: 1番おもしろかったわ。いきなり、チェッカーズのくだり…大声だして笑ったわ。あなたは素晴らしい、確かな芸術家だ。RT @jinnai_tomonori: 今夜は19時から日テレ『エンタの神様SP』どうぞ♪

ツカさんがリツイート | 5 RT

今日も湯に浸かれなかった。明日こそ!おやすみなさい。


昭和の人間なのでクリスマス周りに祝日があると言う事に違和感を拭えないまま来ています。

ツカさんがリツイート | 1 RT

おはぁぁ・・・はっ(@_@)!!!今日って、もしかしてクリスマスイブじゃないっすか???

ツカさんがリツイート | 130 RT

きえ(7)なぜ、クリスマスイブの朝にこのことを思い出したことが「いいかも」と感じられたかと言えば、以前から不思議なことがあって、なぜ、ツイッター上で、頼んでもいないのに人のツイートに文句を言ったり、絡んでくる人がいるのかと首をひねっていたが、あれはエネルギーを発散しているんだ。

ツカさんがリツイート | 71 RT

きえ(8)他人のツイートに皮肉を言ったり、あとだしじゃんけんで誰でも言えることを言ったり、それで悦に入ったりと、ツイッター上の問題人物も、あれはエネルギーが余っていて、それを発散させる儀式だと思うと、ああ、なんだ生きているんだ、寒い冬に暖房なんだ、と思えてくるからいい。

ツカさんがリツイート | 104 RT

きえ(9)考えてみると、生きていることがエネルギーの発散のようなものだからなあ。どうせ発散するなら、工夫して、愛や自由や夢や希望をまき散らすような発散がしたいなあ。戦争もエネルギーの発散だけど、あれは迷惑だし人を傷つけるよ。来年にかけて、発散の文化をみんなで工夫しよう。

ツカさんがリツイート | 245 RT

そうか、ひろみ郷は40年なのか。兄もまだまだ(笑)いつディナーショーとかやりだすのかヒヤヒヤだわ。(^_^;)


起きて洗濯、片付けと掃除!色気のないイブ!!


@grin_grin ホント、それだけはヤメテ…(苦笑)


十三でメシ食おうぜって言ったな、オレ(笑)じゃあそうするか!

ツカさんがリツイート | 1 RT

マジすか!!“@toru_master2: メシ希望の人、toru.takeuchi1962@gmail.comへメールを!件名に「焼き肉」本文に・・名前とすきな肉でも書いてくれ(笑)”


えと、メンバーの間に入るの、やめてな。ありがたいが、そうじゃない。

ツカさんがリツイート | 9 RT

今週で年内は会社オワリとか全然実感なーい!信じられへーん!年賀状も今日やる予定やけどまだ危機感ナシ。予定は未定(←出来ない時の言い訳…。)


15分で焼肉屋の店長と話しつけて、店員応援までこぎつけたオレに乾杯(笑)

ツカさんがリツイート | 1 RT

Merry Christmas イヴなにょだ! pic.twitter.com/IjHy4oAy

ツカさんがリツイート | 1795 RT

昨日の場内BGMはフミヤ祭りでしたね!RT @yatsukanakazawa: 有り難うございましたー!ワタクシは福岡2daysデス! RT koma飛行機セーフ。寝ぐせ問題は後回しだ!

ツカさんがリツイート | 5 RT

焼肉レインボー、開催す! twitpic.com/bopi1i

ツカさんがリツイート | 2 RT

久しぶりにヒロトの番組を聴いている。#fm802


寒いと動きが悪くてはかどらない…。


@ohnicetaste 仕上がりイメージの写真を持参すれば良いよ!近い長さのやつ。


@ohnicetaste まぁ、自分じゃなくても、雑誌の切り抜きとかチラシとか、他人のでもさ…。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまた当選☆

2012-12-25 00:00:48 | 藤井フミヤ

先日つぶやきましたが、パチパチ10月号で当たったフミヤくんのサイン入りポラが届きました。
有難い話、もう何枚めか正確な数がわからない状態です…(^_^;)
他の雑誌の当選と、楽屋ご招待の2ショット入れて15枚ぐらいかな…。


編集部の方、ありがとうございました♪( ´▽`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月23日(日)のつぶやき

2012-12-24 03:36:21 | つぶやき

あー、今日も寝過ぎて朝抜きの昼ごはんだー。今日は尚ちゃんに会えるわん♪( ´▽`)


どなたか今日19:00~FM802を録音できる方はおられませぬか~?ゲストにフミヤが…。留守録忘れて出て来てもた。( ̄◇ ̄;)


8時台の予定です~( ´ ▽ ` )ノRT @cloveref921: おはようございます。今夜のラジオも楽しみにしてます。最初から聴けると思いますが、フミヤさんは何時頃放送予定になりますか?

ツカさんがリツイート | 3 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月22日(土)のつぶやき

2012-12-23 03:28:13 | つぶやき

骨粗鬆症予防にミカン 黄色い色素が骨を増やす t.asahi.com/95eb

ツカさんがリツイート | 124 RT

キッチンの扉の蝶番が壊れたので、修理を頼んでて今日無事オワタ~!( ´ ▽ ` )ノ 壊れたまま年越し嫌やもんなー。しかもオトンがお金出してくれてラッキー☆期待してなかっただけに!


源君の一日も早い回復を祈っています。『星野源 くも膜下出血で活動休止、復帰は来年春頃を目標』 - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-…

ツカさんがリツイート | 633 RT

Instagram、アップデートで直って良かった!(^_^;)


しかしこんな時間にガッツリお好み焼き食べたから夜ご飯の時間が狂うなー(←寝坊したから。自業自得。)


片桐不在の「コントの人7」の稽古4日目。ドンドン面白ヒドく変わっている。本番楽しみ!チケット発売中!売り切れや残り僅かの回も増えてきてます。売り切れ間近!お早めに! eplus.jp/sys/main.jsp?u… #elekata

ツカさんがリツイート | 18 RT

鉄拳が「情熱大陸」登場、パラパラマンガ制作の裏側紹介 natalie.mu/owarai/news/81…

ツカさんがリツイート | 59 RT

mixi.at/ajIE3P1 遅い昼食に加えて、こんな時間にハーゲンダッツ食べちゃったよ…。美味しいから止まらず1個完食。(^_^;)


【明日の近畿】日本海側は曇り空で、冷たい雨が断続。特に昼頃からは本降りになる時があり、雷を伴うおそれも。また、夕方以降は平地でも雨が雪に変わる。太平洋側は晴れ間も出るが雲が広がりやすく、夕方前後はにわか雨も。気温は朝3℃・昼10℃前後で、今日より少し低め。

ツカさんがリツイート | 47 RT

【近畿の天気・補足】明日23日夜からは冬型の気圧配置が強まり、強い寒気が流れ込む。日本海側は明日夜には雪になり、明後日24日はふぶき・大雪のおそれも。太平洋側も明後日は、山沿いのほか、北摂~京都・湖南方面中心に都市部でも雪が降りやすい。交通に影響が出るおそれあり。

ツカさんがリツイート | 54 RT

mixi.at/ajI7QQ3 タンスの入れ替えって、思ったよりめんどくさいな。


タンスの中から中学の家庭科で作った割烹着と三角巾が出て来た。無地で寂しいので、当時流行っていた玖保キリコのキャラを勝手に刺繍したら可愛いと好評。「自分だけズルい~!」とか言う面倒な女がいたな。って、誰が興味あんねん!(←ヤナギブソン) pic.twitter.com/tdKmxRZq


さ、ウッチャンのコント見よう。


知らん間に、何かが起きてる・・・ RT @remixzoku: ついにやってきた「スカシカシパン情報局に」スガシカオさん情報♪ #remixzoku #jwave

ツカさんがリツイート | 25 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月21日(金)のつぶやき

2012-12-22 03:30:57 | つぶやき

1番キレッキレだったのは藤井フミヤの歌とダンス。「嵐の海」→「Another Orion」だったんだけど、嵐の海の最後でハイジャンプして開脚して尻から着地、からのスッと立ち上がるムーブ。50歳とは思えない。

ツカさんがリツイート | 32 RT

そやそや、どうにか今年中に代官山の蔦屋に行かねば。


美味しいオリジナルチキンの温めなおし方①☆オーブントースター:アルミホイルに包み、180~200℃で5~8分ほど加熱してください(^^)温かいうちにお召し上がりいただくのが一番ですが、冷めた場合はご自宅でお試しくださいませm(_ _)m♪kfc.co.jp/xmas/

ツカさんがリツイート | 199 RT

美味しいオリジナルチキンの温めなおし方②☆電子レンジ:無包装のまま1個につき30~60秒(500W)、20~40秒(1000W)ほど加熱して下さい(^^)温かいうちにお召し上がりいただくのが一番ですが冷めた場合はご自宅でお試しくださいませ♪bit.ly/WtjhXv

ツカさんがリツイート | 209 RT

今日までって言うんで、年末ジャンボ宝くじを衝動買い(汗)


@kikukoko 夢は大きく!でもせめて1万円ぐらいでいいから元を取りたいです!いつも300円…(; ̄ェ ̄)


@fun9ypan お互いラッキー掴みたいね~!私は地元で買ったけど、どうやろ…(^_^;)


【明日の近畿】昼頃まで雨。朝までは雷を伴い激しく降る所も。竜巻など突風にも注意。紀伊半島沿岸は風も強く吹きそう。その後、日本海側は午後も雨が断続。太平洋側は夕方までにわか雨の所もあるが、夜までには晴れ間も。気温は、朝5℃・昼12℃前後で、曇雨天のわりに高め。

ツカさんがリツイート | 72 RT

三洋電機デジカメ事業売却へ 3月、投資ファンドに t.asahi.com/957k

ツカさんがリツイート | 28 RT

寒冬、猛暑とくっきり 年末に大雪のおそれ 気象庁発表 t.asahi.com/958x

ツカさんがリツイート | 48 RT

YUKIってこんな感じやったっけ?さすがに老けてきたか?(^_^;)


Instagramの投稿が出来ん。写真を決めたら必ず落ちる…( ̄◇ ̄;)

1 件 リツイートされました

梅の花のCM最高

ツカさんがリツイート | 1 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月20日(木)のつぶやき

2012-12-21 03:21:15 | つぶやき

焼き魚と味噌汁はあるのに、米がない…。


@grin_grin こんばんはー。すごかったみたいですねぇ、武道館。東京に住んでたら絶対行ってた!WOWOWが協賛(?)なんで、来年に期待しているのですが…σ(^◇^;)


クリスマスイブより大晦日(年越し)に一人でいる方が辛い…。と思う私は生粋の日本人なのかしら。(・_・) クリスマスの楽しい思い出も少ないし(苦笑)


@grin_grin おぉ!やはり放送あるんですね!うれしい~。ありがとうございまーす♪(o´∀`o)


@toru_master2 フミヤくんに「享くんとたまに呑んでるよ」って言ったら「マジで?」って言われたよ(笑)。

ツカさんがリツイート | 4 RT

今電話した、留守電だったけど(笑)飲むなら2ショットがおもしろくね?(笑) RT @sasamika815: 飲み会やろ~。 RT @toru_master2: (笑)たまには電話してみようかな(笑) RT @sasamika815: @toru_master2 フミヤくんに

ツカさんがリツイート | 9 RT

@grin_grin 初月無料とか、何かしらあると思います。私は全然元取ってないけど契約してます。でもデジタルになってから1回しかダビングできないんですよね~(;´Д`)


フミヤってすごい。フミヤのことつぶやいたら、私の中で過去最高のRTとお気に入りがww。客席を一番自分のものにしていたのはフミヤだと思うし。キャリアの長さと人気度が違うからね。他のミュージシャンも、それぞれに個性があって良かった♪

ツカさんがリツイート | 7 RT

今日のSOLAR BUDOKANでフミヤがすごい絶賛されておるようだが、Winter Strinsでもそのチカラを発揮してくれ(苦笑)

1 件 リツイートされました

あ。×=Winter Strins ○=Winter String


@grin_grin 再放送があるにしても数ヶ月待ちですしねー。調べてご検討ください(笑)


あ、また悪口集めてる人にリツイートされてもた…( ;´Д`)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月19日(水)のつぶやき

2012-12-20 03:37:01 | つぶやき

塩糀で鰆を仕込み中。A Spanish mackerel marinated in salt “kouji”. instagr.am/p/TYh78ynfwQ/


新曲、じわじわ完成に向かっている。毎晩悶絶格闘中。。。

ツカさんがリツイート | 76 RT

褒められたかった人は、褒めてくれる人にコントロールされる。ものが欲しかった人はものをくれる人にコントロールされる。欲しいけど手に入らなかったもの、本当は欲しくてしょうがないものをちゃんと自分で認識しておく事は社会において自分を防御する上で大切だと思う。

ツカさんがリツイート | 792 RT

何で自分を満たして、何を抑えるのか。欲を抑え込んだり、無いものとして考えれば自分が耐えきれなくなるけど、全く手綱を持たなければ人につけ込まれる。欲はマネジメントする方が実用的で、その為には自分の我欲をよくよく眺めておくのが大事。

ツカさんがリツイート | 181 RT

適度に欲しがる事はとても難しい。乾いた人ほど満たされた時に強烈な喜びを感じる。欲求の強さが成功に向かう力にもなるけれど、その欲求の強さが人につけ込まれる弱みにもなる。欲しがらない人をコントロールするのは難しいけど、足りてない人は満たしてくれるものに弱い。

ツカさんがリツイート | 254 RT

こないだ行ったセルリアンタワー40Fのバーの名前が「ベロピスト」だった件(笑)

ツカさんがリツイート | 2 RT

なぜもう1時半なのだ…(; ̄ェ ̄)おかしい…。12時半には寝てるハズだったのに。。。おやすみなさい☆


おは朝、タージン復活で朝から濃すぎ(笑)


大阪の梅田スカイビル(大阪市北区)の敷地内に、植物の緑で覆った巨大壁面を設置する計画があるそうです。計画の発案者の安藤忠雄氏が明らかにしました goo.gl/gTVh1

ツカさんがリツイート | 78 RT

【近畿の天気・補足】年末にかけて気温の低い日が多くなりそう。特に、来週日~火曜頃は第一級の寒気が襲来し、クリスマス寒波になるおそれ。大雪や厳しい寒さなどに十分に注意。除雪の日程調整や暖房燃料の準備など、出来る対策は早めにしておいて。今後の情報に留意を。

ツカさんがリツイート | 76 RT

【明日の近畿】日本海側は夕方まで所々で雪。沿岸中心に日中は雨に変わる所も。太平洋側は京都~湖南方面は雲が多いが、大半の地域は大体晴れそう。朝は冷え込み厳しく、今朝より低い0℃前後。都心部でも氷が張るような寒さに。昼は9℃前後で今日よりやや高く、陽射しにホッと。

ツカさんがリツイート | 55 RT

ミスチルが表紙の月刊ローソンチケット(ローソンに置いてあるフリー冊子)に、スガさんのFF東京レポートと、Hitoriの案内が出ておりました… lockerz.com/s/270147145

ツカさんがリツイート | 2 RT

撮影現場に見学に来てた小学校6年の3人組と合間におしゃべり。「ほっしゃん。の頃は先生にバチバチにしばかれたで~。今はそんなんしたらすぐ問題になるから先生も優しいやろ?」「うん。今は生徒の方が立場が上になってるから~ーーー」………自覚してんのかい!(笑)てか、先生、ご苦労様です。

ツカさんがリツイート | 43 RT

OSAKA 光のルネサンス at 淀屋橋。OSAKA Hikari-Renaissance at Yodoyahashi. instagr.am/p/TarhI4nf_h/


ハンバーガーもポテトもドリンクもオモチャもいらない!自分の作った漫才で色んな人がウーマンラッシュアワーを知ってくれる。それだけでハッピーセット!バイトリーダーです。

ツカさんがリツイート | 504 RT

夜の繁華街を、ぱとろーる中。けしからん女子が多いなぁ。けしからんなぁ。

ツカさんがリツイート | 132 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加