motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

尾瀬下見

2013年05月17日 08時00分00秒 | 休日
 尾瀬や山歩きの記事が多くなってしまい 肝心のバイクの話から

今度の日曜日はツーリング。 天気予報では模様。。。

白馬へ行く予定でしたが天気が悪いようでしたら 目的地を変更し 先月も天候により中止したので

今回は雨天決行としますので雨でも行こうという方。ご参加下さい。詳細は私まで電話、メール、直接ご来店のいずれかの方法でお願い致します。


では ツーリングの翌日に控えた尾瀬の為の下見情報。

15日下見の日は天気も良く春スキーのゲレンデを歩く感じで通常の尾瀬歩きの2倍程の疲労感(個人的意見)

当日までには雪解けもおそらく進み木道はきっと現れる?・・と思います。

肝心な危険箇所の画像は・・・踏み抜きを心配し撮り忘れです

振り返ると至仏山

   


進むと木道も



牛首まで行き引き返して来ましたが

  

雪解けは進んでいます。 

天気が良くても 悪くても 歩くと暑くなり休むと涼しめ 着替えは余分に持って行きましょう。

詳細は 私まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿