ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

総本家浪花そば・心斎橋~2024.05.12

2024-05-12 14:14:14 | うどん・蕎麦・そうめん
浪花そば・心斎橋~2024.05.12

“肉そば”

肉そばで牛肉と思いきや、豚肉、それもバラで脂の旨味たっぷり、これはこれで美味しいのですが、思いと違ってガッカリ、量も多く、しつこくて、昼にあっさりと思っていた年寄りには少しハード。
冷たい辛味大根そばかやまかけそば、温かいたぬきかきざみで良かったかも。
あまり通わないところでのチョイス難しいですな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまめ自家製らーめん・1155... | トップ | 笑福亭鶴二・春の独演会~202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事