ぽれぽれ百綴り

犬好きおばさんのんびり雑記。

すきすぎ旅-1.フルーツ-

2016-09-27 09:43:53 | たび・現実逃避
先週の金曜、土曜と東京に行ってました。

冷蔵庫に数種類のくだものを常備しているくらいフルーツ好きの私。

まず行きたかったのはここ!



私にとって「夢の国」といえば、ねずみーランドではなく、千疋屋さんです。

そのくらいフルーツが大好き。
そのくらいここのフルーツは美味しい。


今回はアフタヌーンティーをいただきました。


(本来の姿。きらめく完熟マンゴーにくらくらです。)


(私のプレート、ラフランスバージョン。
極度のマンゴーアレルギーが呪わしい。)

さあ、ひとくち。

何も言えねえ。

私の表現力では言葉にできない美味しさ。
時間が止まってくれたらいいのに、とさえ思います。

ああ、このお店のフルーツを思う存分、食べてみたい!
と、
フルーツブュッフェの予約を試みて、
毎月9時(ネット予約受付開始時間)と10時(電話予約受付開始時間)にスタンバイしているのですが、
いまだその願いは成就できず。

千疋屋さん、
関西に支店を出してくれないかなあ。

食レポ中心ですが、
(レポになってないけど)
2016年秋、好きなもんばっかりを堪能したおのぼり旅行、
そのレポをこんな感じで続けます。


ご覧いただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿