どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

須崎公園

2019-11-03 13:32:36 | 日記
天神の中心地から北へ徒歩で5、6分のところに須崎公園がある。

40年程前は若者のデートスポットだった。

若かりし頃の私もこの公園でデートをしたことがあった。

公園の奥には福岡県立美術館が建っている。

今年も県美で絵手紙教室の展覧会が開催中。

わたくしも出品させて頂いてます。県美に作品を展示して頂けるのはひとえに先生のお力のおかげです。

もう24回も絵画展を継続してあるんですもの。

私が出品するようになったのは、5年ほど前からでしょうか…

朝の義母のお世話を済ませて、お昼ご飯前には帰宅できるようにと

大急ぎで天神までの往復をしてきた次第です。

お台場の歴史ある須崎公園はすっかり秋景色でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2019-11-03 19:12:33
ケンスケ
ご心配有難うございました
コメントは全て非公開にしてますので
此方にお邪魔しました
Unknown (momo-pink314)
2019-11-03 20:53:43
ケンスケ様
ご丁寧にコメント頂きまして有難うございます。
律儀なお方なんですね~(^-^)
こちらこそ、いつもブログお立ち寄り頂きいいねを押して頂いて有難うございます。
わたくし、どちらかというとアナログ人間なもので、いいねの押し方がわからなくて失礼しています。

コメントを投稿