どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

るんるんルンバ

2013-04-30 10:02:52 | 日記
電化製品で私が今一番欲しいと思っていたもの。

お掃除ロボットルンバ。

でもお値段が良いので、手が出ませんでした…

ひょんなことから、主人のお友達から頂き、我が家についにルンバがやってきました。

よく働いてくれます。

『お疲れさま~有難うね!!』って声をかけたくなるくらいに。

ルンバがお掃除やってくれてる時に他の用事が出来るからめちゃくちゃ助かる~。

今は、同士みたいなもんです。

有り難い時代に生かされてます。感謝!!

チャレンジャーモモ

2013-04-11 06:22:21 | 日記
茶色のレンジャーではありませんよ。

ある事がらにチャレンジするのです。

そのために、今日明日は集中力を発揮せねばなりませぬ。

張り切り過ぎず、気を抜き過ぎないように…

この絶妙なバランスが大事なんですが、非常に掴みにくい。

過去の経験から頭では解っているけど…なかなか学習出来ないものです。


しかし、何事もチャレンジ精神で乗り越えていくモモは頑張ってきますゎ。

楽しみながら挑戦してきます。

決断

2013-04-04 21:46:12 | 日記
もしかしたら、楽しいこともあるかもしれないけれど…

可能性を絶たねばならないことってありますよね。

曖昧な態度がきっと先では自分を苦しめることになる…

そういう時、私は踏み込まない方を選択してしまいます。

傷つくことや傷つけることをなるべく避けるようにしようとしてしまう。

今回、ちょっとした決断をしました。

大袈裟に考えすぎているのかもしれませんがね~

自分らしく居るために、必要だったことかもしれないけれど断念する決断を下しました。

私らしいなぁ~。

心の引き出しにしまっておいて時々出してみては妄想に耽るくらいが私らしいのです。