どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

バナナアート

2021-10-14 20:19:47 | 日記
プレバトを久しぶりに見ていたらバナナアートを紹介していた。
我が家にも1本バナナがあったので、さっそくチャレンジしてみました。
お魚くわえた猫ちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんじゅう)
2021-10-16 13:11:09
こんにちは。
バナナアートと言うのがあるのですね。Σ(・□・;)
立体的なところに計算して絵を描かれるのは、とてもすごいなと感じました。
そういえば私の塗り絵はなかなか進みません。( ;∀;)
夜も長くなってきましたし、再開したいところです。
Unknown (momo-pink314)
2021-10-16 16:50:58
まんじゅうさま
私も昨日のプレバトをTVで見てて初めてバナナアートを知りました。想像力をかき立てて遊んだあとはちゃんと食べて無駄にしないところもいいなぁ~と思います。

まんじゅうさんのお姫様塗り絵アップされるのを楽しみに待っています!!

コメントを投稿