dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

アッツアツの夏はいずこへ

モヒッとねっ!2011年07月30日◆おさんぽ(朝・昼)
▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



だいぶ 復活しました~
あまりにも風邪の症状がひどかったので、
お薬飲んで「眠くなったら寝る」生活をしてたら、
今日はだいぶ楽になりました。
熱っぽさもダルさも無くなり、あとは鼻水・鼻づまりと、軽い頭痛だけかな。
週明けには、ほぼ治ってると思います




さて、今朝のお散歩。
上に書いたように、昨夜は11時過ぎに眠くなったので就寝。
・・・目が覚めたら6時過ぎ
その間、まったく目が覚めず。
奥さんが立てる物音にも、全然気づかずに寝続けました~

「あ、早朝散歩 」と思って外を見たら
結局しばらく様子を見て、7時半過ぎにお散歩へ。

雨上がりで地面が濡れてたね~。
雨上がりは汚れないように気をつけて歩かせるんだけど、
病み上がりで思考回路が60%くらいしか機能してなくて、
植え込みだろうが水たまりだろうが、ジョーの赴くままに歩いてしまった
いや、お散歩だからそれでいいんだけどね




パパ、だいぶ良くなったよ。
心配してくれてたジョーに、ペロポチッ

ペロポチはトイプードル・ブログ村ランキングにカウントされます。
それはどうかなぁ?
風邪が治っても、忙しさは変わらないんだよぉ~


まぁとりあえず、来週になったら元気になってるよ




緑地を軽く1周。


なんか、あちこちクンクンしてるから、モヒッが・・・。



ちぃさんぽくんとさとちゃんにごあいさつしてたら、また雨が・・・。
デジイチ持参だったので、本降りになる前に帰宅。




う~ん、セクシーな表情だ・・・。


それにしても、6月はあんなに暑かったのに、
7月になってからは「暑い 」って感じた日が少なかったような・・・。
“夏・前倒し” なんて言われてたけど、それにしてもねぇ。
明後日から8月、長期予報どおりの 猛暑 になるかなぁ?


マンションのペットクラブで企画した「しつけ教室」、一週間後に迫りました。
外部より、しつけのスペシャリストをお招きしてのイベントです。
あいにく、他の役員さんたちは “予定あり” で欠席なので、
会長に代わって僕が仕切りま~す
今回はイントロダクションがメインだけど、今後の展開も含めて楽しみです



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 3トラックバック( )
モヒッとねっ!2011年07月30日◆おさんぽ(朝・昼)
 
コメント
 
 
 
しつけの~ (maronn)
2011-07-30 21:53:10
す スペシャリスト様が???

いらっしゃるのですか~?
 
 
 
Unknown (moco)
2011-07-31 08:48:13
風邪、よくなって安心しました。
またお仕事の方は忙しいみたいですが無理をしないでくださいね。
さて、今朝も涼しいですね~
昨夜からの嵐?がさって、太陽はでていませんが穏やかです。
8月に入ったらまた猛暑になるんでしょうか?
異常気象が続いていて心配な面もありますね。
 
 
 
Unknown (Flame)
2011-07-31 11:03:39
ホーリーさんの風邪が回復傾向なので安心しました。
でもでも、完治するまでは無理されないように・・・

そちらは涼しい日が多いようですね。
うらやましいです。
こちらは毎日暑くて、夕立もないので夜も冷えません。
たまらんばい(笑)

しつけのスペシャリストとは?!
気になります
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 「動物取扱業...  |  “ゆかたで銀ぶ... » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ