dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

銀座でサンタ・ジョー その2

モヒッとねっ!2009年12月24日◇おでかけ
その1より続く


気を取り直して・・・


昨年いた、DUNHILLの緑のサンタクロース、今年もいました。
ブルドッグのサンタクロースは連れてませんでしたけどね。
ジョーを抱っこしてもらって写真撮りたかったけど、
他のお客さん数人が、ツー・ショット撮影中だったので遠慮しときました。


じゃ、 ホコ天の真ん中 で写真撮っておこう







まぁ、こんなもんで・・・


買い物は終了?
あ、 ハナデカ・カレンダー 買わなきゃ



また歩きますよ~


ちょっと人が多いから、 並木通り を歩こうね。

並木通りといえば「ザ・バーカリー」です。
今年最後のごあいさつに、ちょっと寄ってみよう。


店の前まできたら、“トリミングと勘違い” したジョー、踏ん張ってます

もちろん、スタッフのお姉さん、お客さんに笑われました
「今日はお買い物だから大丈夫よ~ 」って言われてましたよ


トリミングルームをのぞいたら、関口さんがいたので会釈。
その隣に宮城さんが
宮城さん、今日は銀座店なんだ  あっちこっち大変ですね~。

ブロー中だったみたいですが、
そのコを抱っこしてわざわざ出てきてくださいました。

イヤがってたジョーも、宮城さんに呼ばれたらちゃんと寄っていきましたよ。
声をわかってたのかなぁ?

お仕事中にスミマセンでした
また来年も よろしくお願いします



「ザ・バーカリー」をあとに・・・。

そっちじゃないよ、こっちこっち






いつも買っていた文房具屋さんは、閉店して店舗がありません。
奥さんが思い当たるお店で、無事購入しました。
ずっと買ってるから、このカレンダーじゃないと落ち着かなくて


そのあとは、あるワンコOKのビストロをチェックしに。

お店はまだやってませんでしたが、なんとなくいい感じのお店でした。
いつか行くかも



最後にもう一度ホコ天に出て写真を







写真撮ってたら、買い物客の親子連れが声をかけてくださり、
「触っていいですか」って。
もちろん、 いいですよ~





よかったね、ジョー


こらっ  調子に乗らないのっ



買い物ついでの “銀座でサンタ・ジョー
1時間半ほどの短い時間でしたが、今年も堪能しました
どなたにも遭遇しなかったのが、ちょっと残念・・・

いろんな人に、写真に写メ、たくさん撮ってもらえて満足です

また来年まで・・・、ありがとうサンタ・ジョー





今日も応援クリック、よろしくお願いします
お顔をポチッとねっ!

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村
数字をクリックするとコメントできるよ → 7トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年12月24日◇おでかけ
 
コメント
 
 
 
やっぱり目立つ・・・ (buchi)
2009-12-24 07:36:13
銀座の人ごみでも目立ちますねぇ~
さすがジョーくんです

↓ママを待っている姿、ママが出てきた時の喜びよう・・・すっごいですね
クララも同じような感じになります

ママがいるとパパに対する歓迎ぶりがわからないのが残念
ママのお膝の上でシアワセだったんでしょうね

ジョーくん、トリミングはあまり好きじゃぁないんですか???
イヤイヤしてますね(笑)
自ら進んでお店に入っていくのかと思ってました
 
 
 
ジョー君サンタさん (poppo)
2009-12-24 13:19:07
銀座に出没してたんですね~^^
人気者だったでしょうね~♡
ジョー君サンタを、携帯の待ち受けにしてる人がいそう♪
それにしても、けっこうな人ででしたね!
こういう写真を見てると、
ますます慌ただしい気持ちになります^^;
ガンバろ~っと!

ジョー君サンタさん、今日は楽しいイブをお過ごしくださいね!
 
 
 
Unknown (ちびデビル)
2009-12-24 14:46:32
体調不良で、ブログ訪問をお休みしていました!

サンタなジョー君、かわいいですね~
大人気だったでしょうね^^
銀座に人ごみはすごくなかったですか?
今日あたりは、すごいんだろうな~
 
 
 
お腹いっぱい (みやちゃん)
2009-12-24 15:50:21
サンタジョーくんを満喫しました
お腹いっぱい、サンタジョーくんを見られて満足です。
でも触れなくて・・・・
残念
触っていらっしゃるみなさんがうらやましいです

鼻デカカレンダーを飾られるんですね~
可愛いですもんね~
ジョーくんの鼻デカも見てみたいな

バーカーリーの前で踏ん張るジョーくんがめっちゃ可愛いです
 
 
 
お返事は (⇒みなさん)
2009-12-25 04:31:10
みなさんへ

この記事のコメントのお返事は、みなさんのブログにて。
 
 
 
Unknown (sofhi)
2009-12-25 19:05:33
24日トリミングでした。
ジョー君は23日に銀座でサンタでしたよね?

残念・・・

24日も宮城さん銀座でしたよ。
あちこちとお忙しいのですね。

サンタジョー君ならぬ、Doit ジョー君ならシャメありますよ^^

そうそう、我が家の♀ワンコご懐妊です。
来月は忙しいことになりそうです。
ジョー君にご兄弟はいかが??
 
 
 
おめでとうございます (⇒sofhiさん)
2009-12-25 21:39:36
sofhiさん

それはおめでとうございます
元気なベビプーが産まれるといいですねぇ。

残念ながら、当マンションは1頭しか飼えないのです。
もぐりで飼ってる人はいますが、白い目で見られますので

ドイト・ジョーの写メ、見てみたいです!
allcomer@holys.info
までよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 銀座でサンタ...  |  ワン!だふる... » >>
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ