dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

あさってはお正月

モヒッとねっ!2010年12月30日◆お部屋で
▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



12月30日です。
いよいよ明日は2010年の締めくくり、
そして明後日は2011年の始まりです。
“あさってはお正月” って書くと、本当にすぐですね
年が変わるんだけど、時間の流れはいつも一定です。


では今日も、【 モヒッとねっ! 】いってみよう


朝、8時前のジョー。
7時過ぎにお散歩に行ってきたあと。

夜通し、年賀状の宛名書きをしていた奥さんに付き合って、
またまた 夜更かし のジョーです


いつもよく付き合ってるねぇ



そうだね~、ママにはね。
パパのお仕事中は「スーピースーピー」寝てるもんね



しばらく経って・・・。

あ、朝ゴハンね・・・って、ゴハン係りぃぃぃ~?



・・・そんなもんだけど、“係り” じゃないっちゅーの、プンプン





キミが「どんまい」言うなっ
「気にしない気にしない」みたいな顔で。


さっ、お仕事お仕事
「30日から帰省するので、それまでにアップお願い」
っていう依頼の作業をしてました。

それが終わって、今はスクールのリニューアル中。

「1月1日になったと同時にキャンペーンページをアップ願う」
っていう依頼もあるし、他の顧客の月末・月初の更新作業もあるんです。
年末年始っていっても、いつもと同じです

あ、でもいいこともあります。
企業も休みに入り、回線速度とサーバー動作が軽いです。



みなさんは残り2日、どうお過ごしでしょう


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 7トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年12月30日◆お部屋で
 
コメント
 
 
 
Unknown (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-12-30 10:44:13
ホーリーさん、ジョー君おはようございます。

ホントだわ、明後日は新年ね。

お掃除もいい加減にして、おせち料理はほぼしないことにして、年賀状もなんとか投函はした・・・ってことでなんとなぁ~くノンビリモードに入っています。

でも、ネットのお仕事はガンガン続くんですね~。
ガンバッテくださーい。

大晦日でもお正月でも、ワンコたちはお散歩出来て、温かいお部屋でオヤツがあれば満足♪ですよね!!
 
 
 
Unknown (buchi)
2010-12-30 20:07:52
仕事終わりに「よいお年を!」って声かけで、年越しだぁ~って(笑)

ジョーくん、パパを食事係りにしちゃったの?
もう一つあるよ。“お散歩係り”
あっ!“シャンプー係り”もあった(爆)

でもさぁ…一番は“カメラマン”だよね
 
 
 
Unknown (にあ)
2010-12-30 20:48:08
わあ・・・今年ももう終わっちゃうんですねぇ・・・

ちびっこに振り回されて 終了するのがここ数年の恒例です
 
 
 
Unknown (moco)
2010-12-30 21:25:46
お仕事三昧の年末年始なんですね

ごはんちょうだいからの写真がかわいい♪
“まぁ、いいじゃん”のときの首の向きと口元を
軽く閉じてる感じ~こんな風に言われちゃったら
たまりませんね

今年も早かった1年でした。。
明日、今年最後のお散歩に行ってこようと思います

 
 
 
Unknown (スロ子)
2010-12-30 22:05:34
ご無沙汰してます!
22日はお誕生日でしたか・・・
ジョー君おめでとう。
嬉しい事が沢山の9歳でありますように。

きららちゃん、頑張っているようで安心しました。
何もできませんでしたが
もっともっと元気になりますように、と祈ってます。

今年はブログで見ていたジョー君に逢えて
嬉しかったです!!!
来年も4649お願いします・・・
良いお年を~
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-12-30 22:32:11
年末までお疲れ様です。

クライアント相手だと
「年明けまでによろしく!」とか
「連休明けによろしく!」とか多いですよね。
休みが長いから、出来るでしょ…みたいな(笑)

でも、個人でお仕事してると断れないしね。
頑張ってくださいね。

ホーリーさんのブログも休みなしですよね。
まだ今年最後のブログじゃないですよね。
よいお年を~は、また明日言いに来ます。
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-12-31 06:12:21
時間の流れは一定なので
普通に今日、記事をアップして
普通に明日も記事をアップする予定です(笑)

今年はホーリーさん、ジョーくん、奥様に
お会いできて嬉しかったです!
また来年もお会いできますように~…

また来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « お散歩、あと...  |  ことしのおもいで » >>
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ