dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

今日の公園ワンコミ

モヒッとねっ!2007年09月08日◇おさんぽ(夕・夜)
今日は時間がとれたので、公園ワンコミへ行くことができました。
ちょっと暑かったけど、真夏の一時期に比べれば、ずいぶんと過ごしやすくなりましたね。
ワンちゃんたちにもいい季節です。

マンションの下でぎんなん君と会いました。
ママはお出かけで、パパがお散歩当番。
パパはベビーカーも押していたので、うちの奥さんがぎんなん君のリードをひいて公園へ。


ぎんなん君は「なんでこの人が?」、ジョーは「なんでママがぎんなんを?」って、2ワンとも不思議そうにしてましたよ

公園手前の横断歩道近くで、駅のほうからアプリのトイプーちゃんが2ワン。
会釈をされたので(実際は、ぎんなん君のパパに)「誰だろう?」って思ったら、「ジョー君ですよね?」って聞かれました。
自己紹介されて、とろちゃんとショコラちゃんってわかりました。

※これは公園についてからの写真です。

とろちゃんには公園でずっと前に一度会ってたけど、ショコラちゃんは初対面です。
ジョー、ぎんなん君、とろちゃん、ショコラちゃんのトイプー4ワンで公園へ向かいました。

今日も公園にはたくさんのワンちゃんたちが。
さっそくジョーは見慣れない2ワンのチェックです。



いやいや、そうじゃなくて・・・。 ここはキミの庭かいっ


※以下、お友達のノーリード写真を掲載しており、
誤解を招く恐れがありますので削除しました。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

明日は国立市までみんなで行きます。 遊びじゃないですよ。
国立市に午後1時なので、夕方の公園ワンコミには間に合わないかなぁ。。。
あっちでワンちゃんと遊べるところチェックしとこっ。


◆今日の登場ワンコ(敬称略)
ぎんなん(トイプードル)、とろ(トイプードル)、ショコラ(トイプードル)
ノン(ヨークシャーテリア)、リク(トイプードル)、さくら(トイプードル)
モモ(パピヨン×コーギー)、モモ(ミニチュアシュナウザー)、姫(トイプードル)
数字をクリックするとコメントできるよ → 10トラックバック( )
モヒッとねっ!2007年09月08日◇おさんぽ(夕・夜)
 
コメント
 
 
 
見るかな? (MAKI)
2007-09-09 10:20:06
出掛ける前に見るかな???
国立に行くなら小金井公園にドッグランがありますよ!
ちょっと奥の方だけど。
あと府中に「cafe TROIS CHIENS」というドッグカフェがあります。
もし向こうで時間があるようでしたら是非行ってみて下さい☆
カフェの近くには府中の森という公園もありますよ。
ドッグランはないけど綺麗な公園・・・だったはずです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-09 11:54:20
近くに芝の公園があって
羨ましいです。

わんこがいっぱい集まって楽しそうですよね~。
名古屋は少ないですよ。。。
 
 
 
Unknown (holy)
2007-09-10 00:12:57
> MAKIさん

小金井のドッグランもチェックしてたけど、行けませんでした。 残念。
帰りがファミリーだけだったら寄れたんですけどねぇ。
情報ありがとうございました!
 
 
 
けいち♪さん? (holy)
2007-09-10 00:15:05
名古屋だから、けいち♪さんですよね?

東京都内でも、このあたりは公園や緑が比較的多いんだと思います。
もっと都心だと、こうはいきませんよ。
今日の夕方も、たくさんのワンちゃんが集まってました!
 
 
 
写真がキレイですね~♪ (marimo@とろ)
2007-09-10 06:38:42
先日はありがとうございましたっ☆
ジョー君との2ショットも撮れたし、感激です^^
そして、全色トイプーが揃って、さらに感激!
ほんとに素敵な公園ですよね☆
また、お邪魔させてください(^^)/
 
 
 
ありがとうございます! (holy)
2007-09-10 07:46:45
> marimo@とろさん

こちらこそありがとうございました。
すっかり若い者についていけなくなったジョーですが、よろしくお願いします。

トイプーカラーそろい踏みだったんですね、気づかなかった!

気がつけばワンちゃん大集合の公園になってました。
またぜひいらしてください
 
 
 
Unknown (愛丸)
2007-09-10 12:17:30
聞きました♪
ぎんなんを公園まで連れて行ってくれてありがとうございます!
ダンナがベビーカーで散歩まで行ってたとは驚きです(笑)

とろとショコラも偶然来てたし、トイプー全色揃ったこの日に公園に行けなかったのは残念でしたよ~

ももちゃん&さくらちゃんの遊び方、本当に可愛いですよねっっ
いつも暗闇でしか見れないから・・・
 
 
 
Unknown (みんみん桜)
2007-09-10 13:21:44
大好きなももちゃんとの写真すごく素敵!!ハートまで入ってる。いつもありがとうがざいます。昨日は、いつもより遅くまで皆さんと話せて楽しかった~。最近は暗くなるの早くなって週末しかゆっくり話せないから・・・   また、よろしくです

愛丸さん土曜日パパがんばってたよ~!!
 
 
 
Unknown (holy)
2007-09-10 20:21:19
> 愛丸さん

ぎんやん、ホントに不思議そうな顔してましたよ。
1枚目の写真は、パパがウンチの後始末をしているのを、「どうだァー」って待ってるところです。

公園ではスナイパーしまくってました。
リク君がまたやられてた
ぎんやん、なんか血が目覚めたのか?
 
 
 
Unknown (holy)
2007-09-10 20:23:12
> みんみん桜さん

今日もどうもでした。
天気のせいで暗くなるのが早かったですねぇ。
でも、そこで帰って正解でしたね。
数分後にけっこう降りだしたでしょ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 台風が来る前...  |  国立市まで » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ