ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[毎日ご奉仕]

2012年06月08日 | グルメ
前回の、七音ランキングで注目曲にあげた、
[毎日ご奉仕]の紹介です。
(詳しく紹介くだっさているページがありましたのでリンクさせていただきました。勝手にリンクしたから、叱られるかな~ドキドキ)
神村ひなチャンの歌うこの曲は[あうあう]というPCゲームのOP主題歌です。
ひなチャンは、他にも(いろいろと主題歌等)歌っているけど、
私的には、コレが一番のお気に入り。

「て、コレ、、エロゲ主題歌だろ?」by托人
「そうよ♪それが何?いいものは、いいのよ♪」


Auau - Demo / あうあう


「ねえねえ、コレCD化とかしてるのかな?もし、知っている方いたら教えてください。宜しくお願いします。是非、高音質でほしい名曲ね♪」
「ああん。けなげだわ♪早口でまくしたてるセリフに萌と才能を感じるわ♪行動範囲は5m~切ないわねぇ」

「オレは七姉ぇの頭が、切ないよ。」
「ショーニックエレクトロニクスと世界つるぺた協会は、私的には二大巨頭ね。」
「はぁ~???わけわかんねぇーしw」
「黙るのだ!」バシッ! 「ぐはっ!何でだぁ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな曲がすきです♪401~450 | トップ | 気に入りました♪[なないろな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿