ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

イラスト来た(^^♪なのです♪ #15

2024年05月07日 | 原付二種

アズセン・セよりスズハちゃんの全身イラストが届きましたので急遽紹介なのです(^^♪
【キャラでナ】進行担当チコなのです♪  予定していたグロム-カスタム状況はまた今度なのです
待て...待て...待てぇ~!?       だ...誰なのかなぁ?(うえ)はぁ~?
私...ハイパーシフター・スズハだが...何か文句でも...      
ふざけるな!だよな~絶対違うよなぁ?詐欺だよなぁ?私キョウカが居る内は勝手は許さんからな
まぁまぁそんな事無いのです♪スズハちゃん何かエロカワイイなのです♪アズセン・セの説明によると
「本編で着用予定のスズハちゃん専用ワンピ・ライディングスーツ」との事...なのです
何なのかなぁ?そのセンス可笑しいよなぁ~?短過ぎるよなぁ~
アズセン・セによると「ハングオンでサイドのホックが外れおパ●ツが見える事により
中型峠小僧及び大型リターン変態紳士親父は抜けなくなるHSS必殺のe-ブースト機能搭載!」
との事なのです
ソレってero(エロ)-ブーストの略だよなぁ?いいのかなぁ? 造作も無い... いいんだな!
________________________________
それにしても悔しいんだな~スズハばっかりズルいんだな~私なんか愛車設定も無いのにな~
しょうがない、我々で決めてアズに上申してやろう  おおっ♪ここで友情パワー全開かな...
我々が通う安曇野女学館は通学用に小型までが認められている...なのです!だから125cc縛りなのです...
同じ学校設定かも不明だがな...  貴様と言うヤツはなぁ~HSS、No03と言ったよなぁ
まぁまぁ...なのです...HSSならギヤ車なのです!で、何か希望は?  YZF-R125とかいいかな 
ソレは無い!  ムカッ!どうしてかなぁ???  スズハちゃん...また根拠も無く...
根拠はある!私の名前だ...鈴波である...コレはおそらくスズキからヤマハに乗り換える示唆...
そうなると候補No1はソレだから...  貴様と言うヤツはどこまで調子に乗るのかなぁ~?
なるほど...凄い説得力なのです!  ソコォ~なるほど...じゃ無いんだな
________________________________
ハッ!?そう言う事か!分かってしまったアズの展開  ええ~?今度は何なに~なのです
私のGSX-R125の次のオーナーがキッカだな♪ 主役が乗り換えたら旧機はヒロインが乗る!
おおっ♪なのです  何で貴様のお古なのかな?絶対嫌っだからな!
何で?なのです...ヒロインポジなのに~足が届くなら私が乗るのに~なのです
ユリとかエロとか私には要らないからな!つまらんヤツ...じゃ...GSX-S125で...  
ソコから離れてくれないかな...貴様のお古感は却下だからな!  ううん...
________________________________
ハッ!?閃いた!完璧に見えた!カブ!だな...  ええ~?何でなのです?クラッチないよ...  
いやホラ...ボブだから     ブッ(^<^) ソレに決定なのですぅ~
カブと言っても色々あるが、やはりお勧めはスーパーカブC125で二つ名はHSスーパーボブって事で
アハハハハ♪もう~スズハちゃん絶対ソレ(^^♪ソレしかない...なのですぅ~  
お前ら...カブ主様から苦情来ても知らんからな...安心しろソノ心配は限りなくゼロだ!
何故なら誰もこんな見て無い♬  それフォローになってない...なのですスズハちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X-MAX感想修正 #14 | トップ | グロムの現状カスタム報告 #16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿