ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

RX125エンジン警告灯再点灯!? #18

2024年05月16日 | 原付二種
おはようございます【キャラでナ】進行担当チコなのです♪前回の主:アズセン・セのRX125の
水温計点灯問題ですが...どうやら警告灯ではなく水温計である事をお知らせる只のマークみたいなのです...
なので常時点灯で正常みたいなのです♪信号待ちでラジエターファンが回って少し吹けが悪くなって慌てたダケみたいなのです
アズセン・セ曰く「勘違い...スマン<(_ _)>無かった事にしてください」だそうです...なのです
相変わらずそっそかしいアホだな...結局無問題か...つまらん あっ我はスズハである
そうでも無いのです...その後「そうと分かれば問題無いぜ♬」と乗り回していたところ...エンジン警告灯が再点灯!!(ΦωΦ)

特に何かしらの不調がある...訳ではないのですが...ヤハリ...少し不安なのです...丁度水温計の件で
純正診断機を取り寄せて貰ったので診断してもらう...なのです!アプリリア純正診断機はバロンさん全体でも数台?
しかないみたいで使うには順番待ちのお取り寄せみたいなのです
ヤハリ続きがあったか!?コレは、もしや高額修理案件かな~
スズハちゃん...ニヤニヤしない...なのです!  駄目だな...コイツ...性格は腐ってるからな 
・・・???・・・  な..何かな?文句あるのかな?キョウカな...もう、忘れたは通用しないからな
ん♪...事実を付かれてショックなのかな? 主:アズのありがたいお言葉を聞かなかったのか... ???
「勘違い...スマン<(_ _)>無かった事にしてください」と言われただろ...聞いてなかったは通用しないぞ( ̄▽ ̄)
ブッ(^<^)  馬鹿なのかな!?ソレ私じゃ無いからな!  事実を付かれてショックだな
だからぁ~事実(私)じゃないからな!?水温警告灯の事だからな! 警告灯と共にサラバ...
アハハハハ♪もうっ~止めてなのですぅスズハちゃん                つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RX(SX)125乗りの皆様に聞きた... | トップ | 続:RX125エンジン警告灯再点... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿