ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

X-MAX感想修正 #14

2024年05月04日 | 原付二種
おはようございます【キャラでナ】進行担当チコなのです♪今回も宜しくお願い致します、なのです
ハイパーシフター・スズハも居る    私、キョウカも居るからな
キッカちゃん、この前は欠席したけどどうした?なのです  ちょっとな( ^)o(^ )
もったいぶるな...別に居なくても無問題...幽霊部員だし 幽霊じゃ無いんだな!   ・・・・・
________________________________
さて今回は主アズセン・セより(三号機)X-MAXの感想の修正報告が届いています、なのです
「スクーターの宿命なのか?グロムより突き上げが酷い」と言ってましたが...プリロードを全抜きしたら
かなり乗り心地が向上したので修正したいとの事でした
またアズの勘違いってか思い込みか厨二病 だし...仕方あるまい...ところでプリロードって?  
貴様はぁそんな事も知らんのかなぁ?サスのスプリングに掛ける加重の事な...X-MAXはソレを5段階調整できて
今回は一番柔らかい設定にしたって事だな...アズでも知ってるからな
いえ...実はアイキョウさんという有名モトブロガーさんのビクスクのインプレ動画で
「プリロードは全抜きがいい」と紹介されていたので参考にして試したみたいなのです...
待て!?ソレは私も見た記憶があるがMサイズの人の場合であってXLサイズのアズには、合わないんじゃないかな?
確かにソウも思ったみたいなのですが...自分で簡単に出来るしタダなので物は試しでトライした!みたいなのです
その結果、XLサイズのアズセン・セでもOKで乗り心地がかなり良くなったとの事なのです♪
どこまでも小市民なヤツ...  貴様もなルサンチマン症候群...  ありがと... 
褒めて無いからな!(コイツも中二病だったな...)   ・・・・・・
________________________________
で、所有三台でのサス突き上げ度合は少ない順に RX125>X-MAXグロム なのです
アズセン・セのグロムはリアにナイトロン(高級サス)を入れているからソレと同等以上なら「まぁOK」みたいなのです♪
それでアズは今日も晴れたから調子&いい歳こいてX-MAXを乗り回しているのか? 
いいえ...今日は家に引きこもりみたいなのです...   何だとぉ~
ハッ♬まさか本編を描く気になったか? そうでは無いみたいなのです...
フハハ(^^♪私の全身ラフを描いているからな♪お前等ばっかりズルいからな...懇願して来たからな
おのれぇその為の一回休み  ソレな♪  残念ながらソレも違う...みたいなのです
お腹が痛くてトイレから離れられないみたいなのです...季節の変わり目にはよくなるみたいなのです...
・・・・・・  アハハハハ♪流石アズ   ソコ!!笑いごとじゃ無いからな!
サブは辛いな  サブ言うな!  あっ!?スマン...ボブ  ブッ(^<^)  
アハハハハ♪ソレは止めてよスズハちゃん...     お前等なぁ~
________________________________
次回はアズセン・セのグロムのカスタム紹介をしたいと思います...宜しくなのです
チィコの愛車設定でもあるしな...因みに私はGSX-R125!  私はラフも愛車設定も無いのかな...  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続:RX125トラブル報告(メータ... | トップ | イラスト来た(^^♪なのです♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿