大好き!野菜の時間

野菜自給率100%を目標に無農薬栽培しています。

日野菜の発芽

2012年10月05日 | カブ・二十日大根
2012/10/03


9/26にタネをまいた日野菜が発芽していました。



適当にまいたら、こんなにごちゃっと発芽してしまいました。



間引きが大変そうです。



お隣は9/15にタネまきをしたホウレンソウです。



葉が触れ合ってきたので、
ぼちぼち、間引き収穫しようと思います。

自分で栽培するようになるまでは
あまり生で食べることがなかったホウレンソウですが、
ベビーリーフ、とっても美味しいですね!!

じゃんじゃんサラダで頂こうと思います。v(。・・。)イエッ♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の1本立ちと追肥・土寄せ... | トップ | 玉ねぎのまき直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿