かたつむり・つれづれ

アズワンコミュニテイ暮らし みやちまさゆき

宮地さん3回忌

2022-08-03 12:58:56 | アズワンミーティングのある暮らし
8月2日が、宮地さんの命日でした。
スイス・ブラジルと海外で暮らす人たちにいつも気を掛けていた宮地さん。
パトリックさんとは、彼が日本に来た時には、たいてい顔を見せてくれて、色々話をしていました。スイスでいつかセミナーが開催できるようにと願っていました。
 小野さんが、ここ数年、毎年ブラジル、スイスに渡航していろんなコースを設けて準備してきました。
 今年の6月始めには、スイスからパトリック・アンドレ・アレックスの3人がやって来て、アズワンセミナーに参加しました。スイスでセミナーを開催する準備として。
 そして、7月15日からスイスで初めてのセミナーが開催されました。宮地さんが亡くなって3年が経ち、宮地さんが(みんなが)願っていたことが実現しました。その様子が、アズワンネットワークニュースで紹介されています。
アズワンネットワークニュース vol.71はこちらから読めます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿