机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

ついに

2011年05月30日 | 日常
やっとと言うか、今さらと言うべきかよく分からないけれど、私の机にもPCが来まして。
出張で3日ほどいない間にセッティングされてました。
しかし、机の上のレイアウトはそのままにモニターとキーボード、マウスが新たに乗ってるわけで。
何とかならないのかと考えてみたけれど、どうにもならないので結局そのまま。
何だかなぁ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCの行方 (葉琉)
2011-06-02 23:58:54
お久しぶりです。お元気でしたか。あのあとどうなったんだろう・・・?お疲れ様でした><
ただ、机に置かれてもどうしようもないですねPC・・・。活躍する日がくればいいけれど・・・。狭い・・・?
あ、アップしておきました。かなり話変ですけど矛盾はないと思うので、待っててくれてホントニありがとうでした。
Unknown (雅)
2011-06-04 20:58:21
お久しぶりです。
あの後は…無事に何事もなく過ぎて無事に家に帰ってきましたよ。心配してくれてありがとう^^
PCは使わざるを得ない状況なので、使ってますよ。狭いながらも楽しい我が家(?)みたいな感じですかねw
小説、アップお疲れ様でした^^

コメントを投稿