机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

Complete

2008年10月19日 | 日常
上段左から、チョコレート、板チョコレート、ビスケット
下段左から、マカロン、クリームサンドクッキー、シュークリーム

えー、LiptonのLIMONEについてくるSweets Collection アクセサリー6種類、コンプリートしちゃいました。
昨日、自転車で走ってる途中に寄ったコンビニでマカロンをゲット。
今日もどこかで無いだろうかと出かけたついでにスーパー、コンビニを覗いてもなかなか見つからず。結局、昨日寄ったコンビニで残りの2種をめでたくゲットしてコンプリートした次第で。
しかし、ホントに出来がいいなぁ…。

集めたはいいものの、どうしようコレ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ… (ありす♪)
2008-10-20 11:53:30
見たことない…いいなぁ
クリームサンドか板チョコ!!!!!!!!!!

どっちかでいいから (*´∀`)ニココココォー

待ってるよ♪
いつ来るだろうwww
Unknown (雅)
2008-10-20 21:10:49
あら、見たこと無い?
もう終わってるかもしれないけど…。
結構出来がいいのさ。
ん~、どこに送ればいーのかなーw

コメントを投稿