机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

携帯、変えよう

2010年11月17日 | 日常
携帯はBlackBerry Bold 9000を使ってるんだけれども、どうも使いづらい。

買う時に、「もうすぐi-modeも使えるようになる」と聞き続けてようやく12月から使えるようになる。ってどういう事だ。
しかも私の使ってるBlackBerry Bold 9000は対象外、ってどういう事だ。
料金もようやく値下げに踏み切るようだけど、それだったら最初からしろよ、って言いたい。

簡単に言えば、海外で使ってるものをそのまま持ってきた感じ。

「ガラパゴスだ」とか言われ、ガラケーなどと呼ばれるようになったけど、それほどダメなのかね?
スマートフォン、って言ったって売れてるのはiPhoneだけじゃないかと思う。

今、物色中だけども、N-02Cがいいかなと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (うっち~)
2010-11-18 08:09:38
仕事はどう?慣れたかな?
赤ちゃんは順調かな?
どっちかわかった?
私も携帯変えようか迷ってる!
二年たったからねぇ・・・
N02-Cはおしゃれな感じやね!
迷うねぇ・・・

コメントを投稿