机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

教授再び

2007年12月01日 | 日常
やっと…。という気持ちですな。
長い間待ってましたよ。「レイトン教授と悪魔の箱」

今回、おまけ(?)で「レイトン教授とロンドンの休日」が入ってて、まずそれからやってみたわけで…。
いや、なかなか手ごわいのやら、さらっと解けるそうで解けないナゾが12個も。
全部解いてほっとしたら、1時間ちょっとが過ぎてました。

さて、本編に挑戦しないと…。
でも、何故かDVD借りちゃってるんだよね。そっちも早く見ないと…。返却期限が月曜日だしね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pooh)
2007-12-02 23:30:41
友達もハマってるようです
私も借りてやってみようかなぁ
Unknown (雅)
2007-12-03 07:29:21
面白いですよ~。
まだちょっとしかやってないですけど
ぜひ、やってみてください^^

コメントを投稿