Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

好調維持のMr.しも、大物狩りに自信!?

2016-10-02 01:46:56 | ほこプロニュース

ほっこりプロレス所属の
オンラインプロレスラー
Mr.しもが
好調をキープしている。



Mr.しもにとって
転機となったのは
先日行われた
プロレスリング・ノアの
創始者であり
Mr.しもが最も
崇拝するプロレスラー、
三沢光晴との
シングルマッチ
だ。

三沢の強烈な
エルボーの前に
惜しくも敗れはしたものの
Mr.しもは自らの
眠っていた力を解放、
方舟の盟主に対して
一矢報いることに
成功した。

「あの試合、オレは
 持っている技を
 ほとんど使い切った。
 それでも
 起き上がってくるんだよ?
 正直、震えたよね」

「恐怖?
 もちろんそれも感じたけど
 『それでこそ三沢光晴だ』
 ・・・っていう
 うれしい気持ちも
 少なからずあったね」

「三沢戦を経験して?
 うーん、どうだろうね。
 でもまぁ・・・
 悪くないんじゃない?」

 

この試合以降、
Mr.しもは所属団体の
ほっこりプロレスでも
好調を維持。
先日のタッグマッチでは
自らがフォール勝ちを奪い
自身がただの
お笑い要員ではないことを
ファンの前でアピール。
快進撃の兆しがうかがえる。

「プロレスは格闘技。
 リング上は真剣勝負の場。
 お客さんはさ、
 戦いを見に来てるわけ。
 客を笑わせる為に
 プロレスをやってる
 わけじゃないんだよ」

「今のオレなら
 どんなヤツが相手でも
 負ける気がしない。
 混じりッ気なしの
 純プロレスを
 体現するような
 大物レスラー、
 出てこいやッ!」



勢いに乗り
大物レスラーとの対戦を
要求しているMr.しも。
足元をすくわれるような
結果にならないことを
祈るばかりだ。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

三沢戦という
大きな山場を越えて
Mr.しもの成長とともに
私自身を成長したような
そんな感覚があります。

さて、そんな試合を
経験したからこそ
大いなる遊びも
楽しめるというもの。
ここからは
ムチャクチャしてやんよ!
・・・ということで
これまで以上に
マイペースに
やってみたいと思います。

期待は・・・
しない方がいいと思います(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿