Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、次戦の相手は菊タロー!

2016-10-16 00:19:41 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの
Mr.しもの
次の試合の対戦相手が
アキバプロレス主催者、
菊タローに決定した。



相変わらず
見分不相応なレスラーとの
対戦を希望していた
Mr.しもだが
ほっこりプロレス代表、
北畠社長の
リストラを臭わせる発言に
態度を一変。
勝利という結果を
残さないことには
自身の居場所が
なくなってしまう可能性が
浮上してきたのだから
Mr.しももワガママを
言ってはいられない。



「勝算のあるレスラー」として
Mr.しもが
白羽の矢を立てたのが
フリーとして活躍する
菊タローだった。
エンターテインメント路線の
ファイトスタイルで
人気を得ている菊タローは
Mr.しもがこれまで対戦した
実力派のレスラーと比べると
異色のキャラクターの持ち主。
笑いのセンスは
相当なものだが
プロレスの技量となると
未知数である。

「オレの対戦相手としては
 少し物足りない
 相手ではあるよね。
 はっきり言って
 負ける気がしない」

「でも、悲しいけどこれ
 プロレスなのよね。
 きっちり勝って
 ファンと北畠社長に
 しっかりアピールする。
 今回はアレだ、
 『置きに行く』よ」

勘違いの上から目線は
相変わらずだが
今回は相手が相手なだけに
信憑性もいくぶん
増しているようにも
思えるが・・・!?



敗戦続きで
ほこプロの看板に
傷を増やしてきたMr.しも。
菊タローとのシングルマッチで
実在レスラー相手に
念願の初勝利、なるか!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

Mr.しもの今回の
対戦相手は菊タローです。
この菊タローは
フレンドさんがくれたもので
いつか対戦してみたいと
ずっと思っていました。

よくMr.しもは
「わざとふざけている」と
思われがちなのですが
一応、私の設定では
オーソドックスなスタイルに
悪知恵や小細工を挟みこむ
キャラクターだと
定義しています。
結果的に
「笑われている」のであって
意図的に笑いを生み出す
菊タローなどの
エンタメ系レスラーとは
実は似て非なるもの
なんですよね。
そこは私がムダに
こだわっている部分です(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿