Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもが菊タローを「中途半端」とバッサリ!

2016-10-17 23:47:14 | ほこプロニュース

菊タローとの
シングルマッチが決定した
ほっこりプロレスの
Mr.しもが
対戦相手の菊タローを
「中途半端」と
扱き下ろした。



「プロレスがしたいのか、
 お笑いがしたいのか?
 何もかもが
 中途半端なんだよね。
 勝ちたいって気持ちが
 まるで伝わってこない。
 だったら何も
 リングの上で表現する
 必要ないじゃん」

プロレスは格闘技。
リングの上は
戦いを見せる場所。
Mr.しもは
力強く主張する。
そう、自らのスタイルは
棚に上げて・・・。



「スタイルが似てる?
 全然違うよ!
 もしそう思われてるなら
 そこはガッツリ
 否定しておきたい」

「向こうは
 お笑い担当でしょ?
 オレは戦術で相手を
 追い詰めていく頭脳派で
 イケメン枠だから。
 スタイルも違えば
 フェイスもまるで違う」

これはさすがにギャグで
言っているのだろうと
思いたいものだが
Mr.しもの表情を見るに
どうやら本人は
大真面目のようだ。



「中途半端な
 菊タロー選手には
 このオレが
 ホンモノのプロレスを
 見せてあげようじゃないの。
 サンキューな!」

そう語るMr.しもは
菊タローを完全に
格下扱い。
この自信、今回は
もしかして
もしかしちゃうのか・・・!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

もしかするも何も
前フリにしか
聞こえないという
読者の皆さんの
ツッコミはさておき・・・。

リングの上は
戦いの場というのは
沢山のプロレスラーが
語っていることでもあります。
プロのレスラーだからこそ
体を張って受けても
怪我をしませんし
ボロボロの体でも
それを表面上、見せない。

よく
「もっと動け!」という
野次を聞きますが
言うのは楽なんですよね。
でも、やる方は大変ですよ。
100kg近い相手を
持ち上げて投げたり
思いっきりジャンプして
技を大きく見せたり
しているんですから。

・・・と少し話が
逸れてしまいましたが
Mr.しもは彼なりに
自分のプロレスに
自信と誇りを持っています。
その辺の勘違いが
今回の戦いのテーマにも
なっているのですが
いやはや、いくらなんでも
難しいテーマだったと
今では反省しています・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よなと)
2016-10-18 06:26:02
菊タローが日本を離れて長期米国遠征を表明したばかりだけに抜群のタイミング。
好きな選手なので期待しています。
返信する
衝撃! (Mr.しも)
2016-10-18 21:01:36
よなとさん

マジか!?
・・・と思い、菊タローの
ツイッターを読んだところ
本当なんですね。
これは衝撃でした。

試合の方は・・・
テーマを複雑にしすぎたと
ちょっと反省しています。
期待しないでください(笑)
返信する
Unknown ()
2016-10-19 11:23:51
菊タローさんは女子レスラー相手で開花するタイプなので、しもさんのようなゲスタイプ男子レスラーへの対応楽しみですね。
オンラインでは製作者Sさん相手に麗華で挑みセクハラ三昧されましたが・・・w


P.S
今年でプロレスから離れようと思いましたが、2010時代からの付き合いのフレが360版に残った事と、真壁 ギジェ vs ミスティコ Mr.しも の連携〆を観てプロレスしたくなり360版2K17DL購入しました。
返信する
セクハラ (Mr.しも)
2016-10-19 20:33:43
麗さん

セクハラという点でいえば
Mr.しもも女性相手には
やりたい放題ですので
似たもの同士かもしれません。

360版の2K17、
若干興味があるんですよね。
PS4はいまだに
オンラインに繋いでいないもので・・・。
返信する

コメントを投稿