Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

今週のワールドプロレスリング 2016.10.15

2016-10-16 14:56:11 | ワールドプロレスリング

<10月10日 両国国技館>
■テレビアニメ
「タイガーマスクW」
放送記念スペシャルマッチ
タイガーマスクW 
VS レッドデスマスク


アニメから飛び出した
正体不明のレスラー。
こういうワクワク感、
大切ですよねぇ。
個人的には
ノアに参戦した
ムシキング・テリー
以来の衝撃です。

期待感を煽っただけに
中の人の動きが
大事になってくるわけですが
タイガーマスクWは
ダイビング技の華やかさも
精度も抜群で文句ナシ。

次回は1.4
東京ドーム大会に
参戦が決定しましたが
次の試合も
本当に楽しみです。

正体はわかりませんが
このタイガーなら
きっと相手がホウキだろうが
空気人形だろうが
スゴイ試合ができることと
思いますよ。


■東京ドーム
IWGPヘビー級王座
挑戦権利証争奪戦
権利証保持者
ケニー・オメガ 
VS 後藤洋央紀


G1の決勝戦と
同一カードですが
個人的には今回の方が
圧倒的に面白かったです。

東京ドームのメインが
オカダvsケニーで
大丈夫なんだろうかと
不安に思っていたりも
したのですが
この試合を見る限り
問題はないでしょうね。
最近のケニーの試合は
本当に面白いです。
IWGPJr.王者時代とは
エライ違いですね。

一方の後藤。
またも頂に立つことは
叶いませんでした。
・・・が、今の後藤なら
ファンも後押しして
くれるんじゃないでしょうか?
ライガーの
「一番になれ!」が
グッときました。
来年こそは・・・主演だ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mr.しも、次戦の相手は菊タロ... | トップ | 第三話「虎の遺産」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL