Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、今度は邪道を迎え撃つ!?

2017-05-16 23:21:07 | ほこプロニュース

新日本プロレスの
レインテーカーこと
外道とのシングルマッチ
奇跡的に勝利を収めた
Mr.しもが今度は
邪道とのシングルマッチに
打って出る構えだ。



かつて
日本プロレス界の至宝、
オカダ・カズチカとの
シングルマッチ
実現の為、
外道と1vs1で戦い
これに勝利したMr.しも。
今度は外道のパートナーで
お互いを「兄弟」と呼び合う
邪道とのシングルマッチが
噂されている。

真相は定かではないが
外道の敗戦を知った邪道が
Mr.しもに対して
シングルマッチでの対戦を
要求しているという
話のようだ。
しかしこの話は
あくまでも噂のレベルであり
シングル戦の決定はもちろん
邪道が実際に
そのような話を
口しているのかどうかも
定かではないらしい。



この噂について
Mr.しもに話を聞くと
思いがけない答えが
返ってきた。

「知人の話によると
 オレにフルボッコにされた
 外道に続いて
 今度は邪道が
 オレと対戦したいと
 言ってるらしいんだ。
 人気者はつらいよ、
 まったく・・・」

口ではそう言いながらも
表情を見る限り
まんざらでもない様子の
Mr.しも。
続けた言葉に
彼の本音が見えた。

「オレもついに
 追う側のレスラーから
 追われる側のレスラーに
 なったということ。
 そう考えると
 なかなか感慨深いね。
 悪い気はしてない」

ちょっとうれしそうに
そう語るMr.しも。
最後は珍しく
引き締まった表情で
邪道との対戦を
アピールした。

「やってやんよ、邪道。
 ただし、オレと
 戦いたいというのなら
 ちゃんとオレ本人に
 話をつけに来いって。
 そしたら受けてやるって。
 やってやるって!」

Mr.しもと邪道の
シングルマッチは
実現するのか否か?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

まだ展開中のストーリーが
2つもあるというのに
また新しいストーリーを
開始してしまいました。
我ながら中々の
ドMだと思います(笑)

さて、
今回の煽りですが
わざと少し
曖昧なニュアンスで
文を書いています。
もちろんそれには
意味があるわけですが
その辺りは次の展開を
お楽しみにということで。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿