Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

Mr.しもの秘策は、裏・・・!?

2017-05-16 23:19:31 | ニュース

WWEスーパースター、
中邑真輔と
シングルマッチで戦う
ほっこりプロレスのMr.しもが
この一戦の秘策として
「裏」という
キーワードとともに
謎の新技の公開を示唆した。



「以前も言ったように
 この試合はおそらく
 ハイレベルな心理戦に
 なるだろうからね。
 オレとしても
 中邑選手の心理の
 裏を突いていくような
 攻め方をするつもり」

中邑との試合を
そう分析するMr.しも。
中邑の心理の裏側をつく
攻撃方法とは一体・・・!?


 
「文字通り、裏返す。
 新日本プロレスでも
 後藤洋央紀選手が
 裏昇天とか裏GTRとか
 リバース牛殺しとか
 使ってるじゃない?
 ああいうことだよ」

「中邑選手の得意技を
 オレが『裏』に
 アレンジして使う。
 中邑選手に与える
 精神的ダメージは
 相当なものだと思うよ、
 ムフフッ・・・」

どうやら
Mr.しもの秘策とは
対戦相手の中邑の技を
リバース式にアレンジして
使用するということらしい。
プロレスではたびたび
相手の得意技を
あえて本人に対して使用し
精神的動揺を誘う
「掟破り」と呼ばれる
戦法があるが
Mr.しもはそれを更に
自分流にカスタマイズして
使用するつもりだ。



「候補はいくつかあるよ。
 でもやっぱり
 一番屈辱的なのは
 中邑のオリジナル技を
 裏返すことだろうからね。
 そうなるともう
 あの技しか考えられない」

「リバースパワースラム。
 中邑真輔が生み出した
 このオリジナル技を
 オレがひっくり返す。
 名づけて
 裏リバースパワースラム!」

Mr.しもの新技、
裏リバースパワースラム。
なんだかスゴそうな
音の響きを持つこの技の
全貌やいかに・・・!?

・・・って、アレ!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

これはもう
ただの悪ふざけです(笑)

私の推しレスラー、後藤が
何かと技を裏返すのが
好きなようですので
Mr.しもにも何か
裏の技を持たせようと
思っていたところで
こんなくだらないネタを
思いつきました。

よくよく考えれば
河津落としからの
リバース河津落とし、
元々使ってましたね・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松井珠理奈がプロレス愛を語る | トップ | Mr.しも、今度は邪道を迎え撃... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL