Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほこプロに邪道、見参!?

2017-05-27 22:30:29 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスに所属する
オンラインプロレスラー、
Mr.しもとのシングルマッチを
熱望していると
噂されていた邪道が
突如、ほこプロに姿を現し
Mr.しもへの対戦を
要求した。



この日、Mr.しもは
ほこプロの興行の
第4試合に出場。
タッグパートナー、
進藤の活躍もあり
試合を勝利で終えた。
持つべきものは
優れたパートナーである。



この試合の後、
本来は休憩時間に入る
予定だったのだが
突如、会場には
大音量のBGMが
流れ始める。

その曲は・・・
「Wild Thing」!?



花道をゆっくりと
歩いてきたのは
あの邪道、大仁田厚。

Mr.しもとの対戦を
熱望していたのは
新日本プロレスの
邪道ではなく、
「王道」の反対を意味する
「邪道」の異名を持つ
あの大仁田だった!

「オイッ、オイッ、
 オイッ!オイッ!!
 Mr.しも選手、
 Mr.しもさんよ!
 オレと電流爆破、
 やるのかやらんのか、
 はっきりせいっ!
 正々堂々、正々堂々、
 電流爆破の
 リングに上がれっ!
 どんな手を使っても、
 どんな手段を使っても、
 Mr.しも選手を、
 Mr.しも選手を、
 Mr.しも選手を、
 オレは電流爆破の
 リングに上げる!」

得意の大仁田劇場を展開し
Mr.しもを自身のフィールドに
上げようとする大仁田。
なぜ彼がこれほどまで
Mr.しもに固執するのか、
その真意はわからないが
どうやらMr.しもは
プロレス界で最も
敵に回してはならない男に
火をつけてしまったようだ!?

            to be continued...


★Mr.しもの中の人の裏話★

「そっちの邪道かよ!」
そう心の中で
ツッコんでいただけたならば
ちょっとうれしいです。
Mr.しもの次の相手は
新日本の邪道ではなく
ミスター・電流爆破、
大仁田厚です。
これ、ちょっと
ワクワクしません!?

余談ですが
Mr.しもという名前に
「さん」をつけるのって
間違っていると思うのですが
そこはまぁ
「サンプラザ中野くん」さん
・・・みたいな感じで
ご理解いただければと(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿