Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

第二十一話「再会!」

2017-03-05 07:36:05 | タイガーマスクW

アメリカ。
GWMのニューヨーク大会で、
タイガー・ザ・ダークが
オープナーとして
表舞台に復帰。
メインイベントでは
GWM世界ヘビー級
チャンピオンの
ザ・サードが、
チャレンジャーの
ビッグフットを相手に
圧倒的な強さを見せつける。

一方、日本の
新日本プロレスの興行では、
メインイベントで
タイガー&棚橋
VSオカダ&YOSHI-HASHIの
タッグマッチが行われる。
試合後、ダークとケビンは
ミスターXの命令で
日本に行くことに。
そしてザ・サードも自ら
日本行きを志願する。



前回放送で姿を見せた
白いタイガーマスクは
ザ・サードという名の
レスラーでした。
きっとラスボスとして
登場するんでしょうね。

ヘル・イン・ア・ホールからの
脱出に成功したダークは
ハングリーさに
磨きがかかった印象。
試合後、
「ただ強いだけでは
 客を惹きつけられない」
とダメ出しをされていましたが
タイガーマスクも
そんな印象なんですけどね。

一方のタイガーは
いまだにルリコさんが
お嬢様だったことに
ショックを受けている様子。
なんだかさえない
主人公ですなぁ(笑)

タイガーとダークが
再びまみえると
殴り合いのケンカに発展。
今後の展開に
期待が持てそうですが
なんだかちょっと
2人の間に
温度差がありすぎて
タイガーが勝つ展開は
とても見えてきませんね。



↑バナーをクリックでランクアップ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿