Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、ホーガン戦に向け戦意向上中!

2014-08-26 23:46:38 | ほこプロニュース

Mr.しもが、ハルク・ホーガン戦に向けて
コンディションを上げてきている。





この日、Mr.しもは
ホーガンのビッグブーツ対策を思案。
蝶野の得意技であるケンカキックを
ホーガンのビッグブーツに見立て
これを回避する練習に明け暮れた。

なぜ練習なのに観客がいるのかとか
なぜ蝶野はリングコスチュームなのかとか
細かいことを気にしてはいけない。

「ホーガンの得意技といえばレッグドロップ。
 倒されたら負けだと思ってる。
 だったら、倒されないように戦えばいいだけ。
 そういう意味ではビッグブーツは
 最も警戒している技だね」

確かにMr.しもの指摘する通り
ホーガンの必勝パターンといえば
ビッグブーツからレッグドロップに繋ぐ
コンビネーションが最も一般的だ。
Mr.しもの言うことも的はずれではないだろう。



それにしても先日の新ムーブ開発といい
ここ最近のMr.しもは
ホーガン戦が決まったときと比べても
明らかにモチベーションが高い。
ホーガン戦決定直後のMr.しもは
どう見てもビビってたじろいでいたのだが・・・。
世界で最も有名なプロレスラーとの戦いに
さすがのMr.しもも高揚しているのか!?

「だって、ホーガンに勝ったら
 きっとオレ、モテモテじゃん」

・・・相変わらず頭の中は煩悩ばかりだが
理由はどうであれ
Mr.しもの闘争心に火が点いたことは
どうやら間違いなさそうだ。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

ほこワンの構想ばかり進めていましたが
こちらもそろそろやっておかなければなりません。
Mr.しもは現在、アメリカに居る設定でした。

こんなこと言うのもアレですが
たいした試合にはならないと思うんですよ(笑)
それでも相手は世界一有名なプロレスラー。
世界各地のプロレスファンの目に留まることが
ないとも言い切れないわけで・・・。
私はわりと意気込んでます!


ほこワングランプリ2014開幕間近も
参加オリジナルレスラーはまだまだ募集中!
詳しくはコチラ


↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿