Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもの新兵器、「ロックオンゼロ戦キック」とは!?

2014-08-22 22:48:25 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスのMr.しもが
ハルク・ホーガン戦の秘策を公開した。



蝶野さんとのシングルマッチ
 キミは敗因は何だったと思う?」

マイクを向けるなり
逆に記者に質問をぶつけてくるMr.しも。
「すべてじゃないですか?」
と言いたいのを必死に堪え
Mr.しもにその質問の模範解答を尋ねると
次のように答えた。




「ゼロ戦キックの失敗だよ。
 あれがもしキレイに決まってたら
 いくら蝶野さんでもきっと立てなかった」

さすがはMr.しも。
恐ろしくポジティブな思考回路の持ち主だ。



「絶対に当たるゼロ戦キックを・・・と思って
 AJスタイルズとの試合の前に考えたのが
 ステルスゼロ戦キックだった。
 アイディアは悪くなかったんだけど
 相手の目を盗んで死角に回るってのは
 いつでもできるわけじゃない。
 もっとこっちのタイミングで
 自由に仕掛けられる技の方がいいね」

「それにあの技は・・・結構走るからしんどい。
 だから目測を誤ってしまうんだ。
 もっとアクティブに仕掛けられて
 オレ自身に負担のかからない武器がほしいな」

そう話終えた後、Mr.しもは目を閉じ
しばらく考え込み始めた。
「おいおい、今から考えるのかよ・・・」
記者が心の中でそうつぶやいたそのとき・・・



何かを閃いたMr.しもが
おもむろに右手でピストルのような形を作り
額の前にかざした。




右腕を伸ばし、ピストルを構えるような
しぐさを見せるMr.しも。
そして彼は自信満々にこう語った。

「名付けて、ロックオンゼロ戦キック!
 さすがオレ、マジ天才!」

それだけ言うと、1人で何度も頷き
意味深長に笑うMr.しも。
はたして、ロックオンゼロ戦キックとは
どんな技なのか?
ホーガン戦で、その全貌が明かされる!?

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

ステルスゼロ戦キックに続く
ゼロ戦キックを使った新ムーブ
ロックオンゼロ戦キック。
今回も、期待をすると損しますよ(笑)

そんなことを言いながらも
ステルスゼロ戦に関しては
無駄に運動量の多いMr.しもらしくて
結構好きなムーブだったりします。
今回のロックオンゼロ戦も
Mr.しもらしいムーブではあるんですけど
おそらくこの1回きりでお蔵入りでしょうねぇ・・・。


ほこワングランプリ2014
参加オリジナルレスラー募集中!
詳しくはコチラ


↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿