Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス NO.2035

2019-10-16 20:39:40 | 週刊プロレス

表紙は
来年のイッテンヨンで
IWGPヘビー級王座を争う
オカダと飯伏。
・・・特にありません。


DRAGON GATE
10・8後楽園&10・12京都


Ben-Kとモッチーの
ドリームゲート王座戦、
決まり手は
まさかの頭突き。
思わず見返して
しまうくらいの
衝撃でした!
フィニッシュの華やかさに
目が行きがちな
現代プロレスで
頭突きという
無骨すぎるフィニッシュ、
実にイイですねー。

11.4大阪では
吉野の挑戦が決定的に。
でもBen-Kの勢いは
まだまだ止まりそうに
ないですね。


闘書~読書好きプロレスラー
おススメの一冊を大紹介!


何度も
やってるということは
人気企画なんでしょうね。
私は特に・・・。

百田さんの
「三国志」だけは
響きました!!


漫画「プロレス
スーパースター列伝」


三沢さん・・・、
ぶわっ(涙)


NOAH10・11横浜

GHCヘビー級王者の
清宮が
GHCタッグ王者の
勝彦、潮崎と握手。
この3人を
"イケメン王者トリオ"
として売り出したいのが
ノア側の本音でしょう。
一方の金剛トリオは
"ハート"で
勝負だそうで。
勢いと無骨さとマイクが
魅力の金剛ですから
この対比の構図は
上手いなと思いましたね。

ただ、
GHCジュニアを争う
HAYATAと
YO-HEYの間で
決着したのであれば
この2人のマイクを
期待していたファンも
多かったと思います。
そこはちょっと
わきまえてほしかった
気持ちも・・・。


JUST TAP OUT10・10新木場

まだ歴史も浅いJTOが
女子興行とは驚きました。
結果は惜敗だろうと
自分たちで考え
挑戦する姿勢は
心を打つものがあります。
12月には男子興行?
イイですねぇ、
その心意気!


中島安里紗インタビュー

高橋奈七永選手と
髪切りマッチで戦う
中島選手。
奈七永選手の
髪切りルール提案にも
驚かされましたが
中島選手の
奈七永選手への
あからさまな嫌悪感と
非情な分析にも
度肝抜かれました。


天龍プロジェクト
「トークバトル」
高田延彦


高田の試合って
ほとんど見たことが
ないんですよ。
有名な武藤との試合も
部分的にしか
知らないくらいでして。
強いて言うならば
ハッスルの
エスペランサーの
試合くらいですが・・・
あっ、あれは
まったくの別人でした。

トーク力があるのは
バラエティ番組でも
よく知っていますし
なんだかちょっと
高田の試合、
見てみたくなりました。

先日、
高田のレトロゲーム
遊んだばかりですし・・・。


スターダム10・14後楽園

今週の週プロの花選手、
なんだかちょっと
別人に見えるくらい
色々な表情を
見せてくれています。
5★スターに勝ち、
自信をつけたことで
表現力が上がったのかも
しれません。

勢いが止まらないのは
星輝選手。
花月選手も
退けちゃいましたね。
この勢いはスゴイ!!


紫雷イオインタビュー

ビッグマウスで
刺激的な情報を
次々と飛ばしてくれた
今週のイオ選手。
イイですね~!
ヒールレスラーとして
WWEの、NXTの常識を
どんどん
ブチ壊して下さい!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある選手の事 (前田悠稀)
2019-10-18 08:14:13
しもさんは、ウルティモ・ドラゴン選手の事は、どう見ていますか。教えて下さい。
(多分、今更感)とは言いそうですが。
無知なもので (Mr.しも)
2019-10-19 00:36:40
前田悠稀さん

恥ずかしながら
校長については
あまりよく知りませんので
何も語れないです。
無知ですいません。
Unknown (前田悠稀)
2019-10-19 01:39:36
嫌良いですよ。質問したかっただけですので、気にする事は無いですよ。

コメントを投稿