Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

チャックがザ・ミックの印象を語る!

2014-02-23 15:20:55 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスに参戦中の
チャック・ザ・クラッシャー
昨日、突如姿を現したザ・ミックについての
印象を語った。



開催が迫るほっこりマニアでは
進藤 歩とのシングルマッチが
予定されているチャック。
この試合で、長きに渡る因縁に
遂に終止符が打たれるのか?
注目が集まっている。

「これで最後?冗談だろ?
 オレは執念深いからさぁ
 ほこワンでのヤツの仕打ちを
 いつまで経っても忘れられないわけよ」



もう一つの注目点が
先日明らかになったMr.しもとの黒い関係性
ザ・ミック戦を控えるMr.しもと
手を組んだとの噂が流れているが…?

「Mr.しもと手を組む?これまた冗談だろ?
 アイツとはキンプロ仲間ってだけで
 連絡先も知らねえわ。」



では、噂されているザ・ミック襲撃の話は
まったくのデタラメなのか?

「ミックを襲撃?それこそ冗談だろ?
 昨日のアイツ、見ただろ?
 まるで獣、恐ろしくて近づけねえわ」

「ほこプロであっという間にトップに立った
 あの忌々しいケルベロスの野郎を
 たった一発で倒したんだからたいしたもんだよ。
 オレはあんまり関わりたくないね」
 

策士、Mr.しものブラフ、ここに敗れたり。
それにしても驚くべきは
あのチャックまで怯えさせるほどの
変貌を遂げたザ・ミックだ。

ほっこりマニア、Mr.しもに勝算はあるのか!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

Mr.しものネタばらしと
ミックのパワーアップについて触れる回ですが
先に裏話でばらしてしまっていたものですから
なんとも驚きに欠けますね(笑)

煽りでほっこりマニアで
進藤vsチャックがあるということを書いていますが
特に動画を作ったり
ブログで試合内容を紹介したりする
予定はありません。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿