Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

星立がほっこりマニアでプロレスデビュー戦!

2014-02-24 22:59:22 | ほこプロニュース

きたるほっこりプロレス年内最大のイベント
ほっこりマニアの舞台で、異例のデビュー戦が行われる。
Mr.しもの付き人を務める星立 打無(ほしたて だん)
ほっこりマニア第1試合でのデビュー戦が決定した。

「感激です。
 とにかく自分のできることを精一杯やって
 お客さんに少しでも熱を届けられたらうれしいです」

と、デビュー戦への意気込みを語る星立。
コメントからもフレッシュさがうかがえる。



対戦相手は、ほこプロの指南役である金山
今年からは本名である
金山 譲(かなやま ゆずる)として活動している。
若手の壁としてなおも君臨し続けるベテランを相手に
星立がどんなファイトを披露できるのか、興味深い。



憧れはザ・ミックだと語る星立。
先日、ケルベロスの乱入劇に姿を現したザ・ミックを見て
その想いは更に強くなったのだという。

「この団体であれだけの強さを見せたケルベロスを
 ミックさんは一蹴した。
 あの強さには純粋に憧れます。
 しもさんもケルベロスに勝ちましたけど
 なんかちょっと狡かったっていうか(笑)」

師匠のファイトスタイルをそれとなく非難する星立。
後できっとキツイおしおきをもらうことだろう。



「憧れの人と同じリングに立てるなんて、夢みたいです。
 自分の試合ももちろん楽しみなんですが
 それと同じくらい、メインイベントも楽しみです。
 目標の人と師匠に当たる人が戦うわけですから」

「どちらに勝ってほしいか?
 それ、言わなきゃダメですか(笑)」

所属選手も注目する、メインイベントのKOH王座戦。

決戦まで…あと6日!

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

星立くんも遂にデビューです。
節分のアレは星立くんではなかったということで。

新生ザ・ミックのファイトを見せるために
ミックvsケルベロスをやろうかとも思ったのですが
ここまできたら余計なことをせず
前哨戦やら何やらもなしで
最終決戦まで煽っていこうと思います。

金山さんは本名にリネーム。
特に深い意味はありません。
某不良漫画の登場キャラに名前が似てしまいましたが
譲=若い世代に道を譲る、という意味を込めています。
コスチュームもロングタイツに
さりげなくマイナーチェンジしました。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿