Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

チャック・ザ・クラッシャー

2013-08-06 04:51:08 | ほっこりプロレス選手名鑑

CHUCK THE CRUSHER
ちゃっく・ざ・くらっしゃー

キャッチコピー:悪童
身長:160cm
体重:68kg
生年月日:5月6日
出身地:不明
好きなもの:凶器になりそうなもの
嫌いなもの:プラモデル、酢豚のパイナップル
得意技:ジャンピングDDT、反則

フリーとして様々な団体を渡り歩くヒールレスラー。
小柄な体格を補うべく、反則攻撃を得意としている。
壊し屋を自称しているが、実際に選手を怪我に追い込んだことはない。
デッドラインを見極める観察眼は超一流との評価も!?
悪行ファイトでどの会場でも多くのブーイングを集めているが
どこか憎めないキャラクターで信者も多いのだとか。

ほこワンGP第1回大会に登場。
1回戦で進藤に敗れた。
ほこワングランプリ2014にも参戦。
1回戦で麗華に敗れた。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捻る (萬田金次郎)
2017-09-25 22:25:00
(リクエストです。(3つの内2つはあの選手のスピンオフなので御了承下さい宜しくお願いいたします。)チャック・ザ・クラッシャーVSTARUチャック・ザ・クラッシャーVS飯塚高史Mr.しもVS馳浩です。御検討宜しくお願いいたします。)(毎度毎度すいませんでした。本当に申し訳ありませんでした。)
返信する
チャックは・・・ (Mr.しも)
2017-09-26 00:45:04
萬田金次郎さん

チャックはベビーと戦うことに
生きがいを感じている
キャラという設定ですので
ヒールキャラとの対戦は
噛み合わない気がします。
バレットクラブとの対抗戦でも
妙な役回りに
なってしまいましたし。

馳先生ですか。
ジャイアントスイングネタは
既にセザーロ戦で
やっちゃってますからね。
あとは・・・腰フリか・・・。
返信する
そっかぁ (萬田金次郎)
2017-09-26 06:18:24
ちょっと面白いと思ったのですが(チャック・ザ・クラッシャーのリクエスト)またチャック・ザ・クラッシャーのリクエストまた考えて来ます。
返信する
チャックの設定 (Mr.しも)
2017-09-26 10:00:14
萬田金次郎さん

いや、うれしいですよ。
こう言っては難ですが
私がなんとなく作り出したキャラに
期待をしてくれるというのは。

チャックというキャラクターは
安易にヒールに転じる
プロレスラーに対しての
皮肉をこめたキャラなんですよ。
今の時代、
「今日からヒールだ!」と名乗れば
簡単にヒールになれますが
悪役には悪役の
美学があるんですよと。

およそ善人には見えない容姿や
プロレスラーとしては
恵まれていない体格、
そういったものを補う為に
チャックはヒールに
ならざるを得なかったんです。
返信する

コメントを投稿