Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

第八話「牙剥く虎の穴」

2016-11-27 22:52:39 | タイガーマスクW

新日本プロレスの
シリーズに帯同した
タイガーマスク/ナオトは
プロレスラーとして
充実感を感じていた。
ルリコとの
仲もいい雰囲気だ。
タクマは虎の穴本部で
トレーニングを積む。
だがGWMの
日本侵攻作戦は
進んでいた。
巨大な常設会場を建設し、
「覆面ワールド
トーナメント」の
開催を宣言する。
出るしかない
タイガーマスク。
そして新日本では
周囲の反対を押し切って
ある選手が
出場を決意する。



ヒロイン(?)の
ルリコさんとは
どうやって親密に
なっていくものかと
ワクワクしていましたが
どちらかというと
ルリコさんの方が
押している印象でしたね。
うらやましい・・・。

さて、本編の方は
棚橋と組んで
IWGPタッグ王座への
挑戦を考えていたり
思っていたよりも
丁寧な作りだなと
感心しました。
それはそれでどうなるのか、
非常に興味深い
ところだったのですが
結局、因縁の相手、
イエローデビルとの対戦を
選んでしまいましたね。
いよいよ虎の穴との戦いが
本格化していきそうです。

ところで
公式で書かれている
新日本からトーナメントに
出場する選手って
一体誰なんでしょう?

・・・今はなき
キャプテンじゃ
ないですよね!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿