Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

第二十八話「黄色い悪魔」

2017-04-25 01:09:59 | タイガーマスクW

GWM側についたナオトは
高岡と対立し、不仲になる。
ミラクルズと共闘する
タイガーマスクは、
その高岡から教わった
ラフ殺法をリング上で展開し、
周囲を驚かせた。
ナオトは、怪我を負った
タクマと療養所で再会するが、
そのアドバイスに
耳を貸さなかった。
ミラクルズと共に、
新日本のレスラーをまた一人
病院送りにしていたが…。



ヒールターンして
ミラクルズ入りした
タイガーマスク。
マスクはダメでも
せめてコスチュームくらいは
ミラクルズに
寄せられないんでしょうか?
まぁ、アニメですから
ある程度のわかりやすさは
必要だとは思いますけどね。

暴走を続ける
タイガーですが
彼を正義の道へ
引き戻す役割を果たすのは
やはりタイガー・ザ・ダークで
あってほしいと思います。

そのダークの中の人、
タクマは現在、
病院でリハビリ中。
これはちょっと
間に合いそうにないかも
しれませんね・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿