Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

第206話 完璧超人始祖よ、永遠に!の巻

2017-04-24 08:53:38 | キン肉マン

長きに渡った戦いも
その最終戦が
ついに決着を迎えました。



両者の戦いに
キン肉マンの目にも涙。
ミートくんも泣いてます。



ただ憎しみを
ぶつけ合っただけではなく
想いを技に込めて
わかり合えたような
そんな清清しさがありますね。





悪魔将軍も
シルバーマンのように
自身の奥義の完成は
後継者たちに任せる
つもりのようです。
チラッとバッファローマンに
目をやる悪魔将軍。

アシュラマンのことは
今は置いておきましょう・・・。



イイハナシダナー
・・・と思って
読んでいましたが
やっぱりトドメは
刺すんですね・・・。



将軍の竹刀を止めたのは
我らがキン肉マン。
オリジンは
不死身だからか知りませんが
何かと死にたがりますよね。

かましたれ、キン肉マン!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オクトパス須田という生き様 | トップ | 第二十八話「黄色い悪魔」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キン肉マン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL