Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

第四話「赤き死の仮面」

2016-10-23 03:59:33 | タイガーマスクW

謎のマスクマン、
レッドデスマスクと
若松龍の前哨戦が始まった。
若松はエルボーなどの
打撃で攻めるが、
レッドデスマスクには
全く効かない。
逆に
レッドデスマスクの得意技、
レッドデスクロ―が決まって…。

試合後、ナオトは
レッドデスマスクとの
決戦に向け、
クロ―を潰す策を練る。

そして、ついに
タイガーマスクと
レッドデスマスクの
試合を迎えた。


〇レッドデスマスク
(レッドデスクロー)
×若松龍

〇タイガーマスク
(タイガードライバー)
×レッドデスマスク



タイガーと
友情が芽生えるかと
期待された
新日本のヤングライオン、
若松でしたが
まんまと噛ませ犬に・・・。
この試合は
レッドデスマスクの
圧勝でした。

続くタイガーと
レッドデスマスクの試合、
レッドデスマスクが
ゴング前に
会場暗転
→マウントパンチと
ヒールのお手本のような
奇襲で先制。
止めに行った永田さんは
迎撃される描写もなく
解説席に吹っ飛ばされるという
オイシイ
ひどい仕打ちを受けました。

劣勢を打開した
タイガーは
タイガードライバーで
3カウントを奪取。
先日の両国大会で行われた
第0試合と同一のカードは
同じフィニッシュで
試合が決まるという
なんとも粋な結末を
用意してくれました。

いやぁ、面白いです。
これ、本当に
面白いアニメだと
思いますよ。
こういうド王道な
展開を待ってました。

次週予告では
ふくわらマスクという
3分で考えたような
キャラクターが
登場していましたが・・・
期待しても
大丈夫なんでしょうか!?
ちょっと不安です(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿